TOP記事

訪問ありがとうございます。

主に遊戯王ADSのアニメオリジナルカードの追加データを制作していくのでよろしくお願いしますー

相互リンクなどは大歓迎です!もしこんな自分とリンクをつないでくれる優しい方がいるのなら
自分は感謝の気持ちでいっぱいです。

ブロ友になってくれる方、よろしくお願いします


コメントしてもらうと喜びますので、

遊戯王・デュエルマスターズのオリカも制作していました。過去記事からどうぞ


ADSオリカを使ってデュエルする場合のきまり

以下のルールを守って楽しくデュエル!

・オリカは「OCG」の部屋では使えません。対戦時には「非公式」にしてください。

・データは部屋を立てた人の物が使われます。部屋を立てる側は必ずADSのデータをOCG・オリカ共に最新版にしましょう。

・もし、インターネット対戦で見知らぬ人とやる場合にオリカを使いたい場合、部屋をたてる時に「オリカ有り」などの
オリカを使用する事を明記しましょう。(書かないと対戦相手がオリカを適用してないなどの不具合が起こりやすくなります)

・見知らぬ人とやる場合は禁止制限を守りましょう(オリカ含む)




また、自分もADSにたまに出没します。
「pater」でデュエルしてますので当たったらお願いします。

お知らせ

11/29日更新のADS本体から仕様変更でX召喚の記述が変わりました。
その為今までのカードはX召喚できなくなりましたのでオリカを使う場合は以前のバージョンをお使いください。

ADSオリカ1108

タッグフォースSPの発売まじっすか。全員にボイスあるといいなぁ

http://www1.axfc.net/u/3355638

Untitled 5

まったりさんによる海外対応版
http://secretroom.ddo.jp/~upload/upload.cgi

今回のテキスト変更&追加カード
前回の神に続いて今回は三幻魔です。
魔法・罠耐性はよくわからなかったので省略してます。

本当はリクエストとかV・HEROとかを全部作りたかったんだけど1つのデッキ画面に纏められなくなりそうだったので
今回はひとまずこれくらいで。

続きでコメント返信

続きを読む

ADSオリカ1004

やっぱり大幅に変更するとバグ山盛りになりますね…

http://www1.axfc.net/u/3334960

今回は前回報告されたバグの修正がメインです。
カード画像

今回のテキスト変更&追加カード
やっと神のカードが3枚出揃いました。
効果は少し妥協していますがそれでも十分強力だと思います。

そろそろネタがなくなってきたのでアニメで作って欲しいカードでも書いていってくださいな。

以下コメント返信

続きを読む

ADSオリカ0913

お久しぶりです。帰ってきました

http://www1.axfc.net/u/3318829
Pass:ads

今回から新バージョンです。
テキストとか効果とかいろいろかわってるのでオリカ有りのデッキを組んでいる人はご注意を
旧バージョンは使えませんのでご注意を

あと新バージョンでは旧バージョンは動かないようです。

まったりさんによる海外対応版
http://secretroom.ddo.jp/~upload/upload.cgi

プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク