

100000HITわあぃ!記念素材配布

ついに100000HITに到達しました!
ありがとうと同時に最近の更新頻度の少なさを反省。

近状報告がしやすくなるようにTwitterでも始めようかな。でもそうするとさらに更新頻度減りそうな予感…

そして、100000HITという事で遊戯王の素材を配布したいと思いますー

素材集Ver4.0

今回は結構今までの素材からの変更点が多い。というか一新しておりますのでもしよかったら前の素材もどうぞ

いつもの事ですが、一応。
ダウンロードしたらコメントお願いしますね。とても励みになりますので。




デュエルマスターズのオリカを作りたいのだけれども、新フォーマットの素材がまだ全部完成してない…orz

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

5万HIT!これからもよろしくお願いします!というわけで素材配布

ついに5万HIT達成しました!
約1年3ヵ月ですね。カードゲームで1年は短いですな。あっという間な気がしますよ。

昨日に引き続き新しい枠を作ってみましたぜ
ビッグジョーズ

うーん、なんか違うか?それっぽいと言われればそれっぽいし違うといわれたら違うなあ…
まあ、前回の枠よりはたぶんましだろうとは思いますが

しかし5万HITなのに内容が薄いのは自分に文才が無いからなのか



さて、恒例になりつつありますが今回も遊戯王の枠を配布します。

今回は自作の枠を入れてみたり、
一応既存の枠に似せて作ってあるので使えないこともない…はず
あとエクシーズもあるので是非作ってみてくださいねー

こちらからどうぞー

ダウンロードされた方はコメントお願いしますねー
ではでは

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

30000HIT祝い+エクシーズってなんぞ?

ついにエクシーズモンスターの全貌が明らかになりましたね。

なんと今回は枠に模様があってオリカでよくあるオリジナル枠みたいになってます。
kibou-oh_horp.jpg



りバイスドラゴン
というわけでやっつけで作成wやっぱり実物が無いと本物っぽくはならないですね…

もうすこしいじって本物に近付けたいな



おかげさまで30000ヒットしました!

今回は前々から要望があった星・属性に加え、新たに作り直した枠を配布させていただきますー

こちらからどうぞー
ダウンロードされた方はコメントお願いしますね。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

とりあえず素材を更新してみる。

ううう、明日からテスト期間ですぜ…

しばらくの間パソコンは自重する予定です。
あったとしても携帯からの更新になってしまいそう



そして素材が完成して・・・ない

ちょっとまだ一部が出来上がってないのですよ。

ただ、このまま試験期間中待たせてしまうのも申し訳ないので
素材を配布することにしますね。

素材集4.0
ダウンロードした場合はコメントしてくださいね。


いままでの素材のクオリティが低かったので、単色系素材を差し替えました。
もし前の方がよかったら素材集3.0のダウンロードをお願いします。


【追記】ミスで素材集3.0と表示されますが、中身は4.0の物になっています。

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

遊戯王新フォーマット素材配布!

今日はカードショップで遊戯王をやってまいりました。

昨日買ったデュエリストパックを使って初心者も作らないような弱いデッキを作ろう!という意気込みで
デッキを作成…

具体的な例としては以下の縛りを設けました。

・遊星がアニメで使ったものを30枚以上使う。
・遊星がアニメで確認できた話数の数までしかデッキに投入できない。(例えば、エフェクトヴェーラーならば
ロットン戦に2回・プラシド戦に1回なので3枚(フル)投入可能。しかし、シンクロマテリアルはプラシド戦に
1回しか確認できてないから1枚)
…なんでこんなめんどくさい縛りにしたんだろうか…w
・遊星が使ったすべてのシンクロ・融合モンスターをエクストラに投入し、それらを理論上召喚可能な
構築にする。(漫画版除く)
・専用シンクロがあるシンクロンはすべて投入する。

かなりの縛りをかけましたw

まわしてみた結果としては、意外とやりおります。
もちろんガチのデッキにはかないませんが、結構シンクロ召喚を決めたり。
普段役に立たないカードが役に立つのは使ってて面白いですw
アニメさながらの展開もおきたり、セイヴァーの後にシューティングとか

こういった楽しみ方もありなんでしょうねw






さて、大変お待たせしました。
遊戯王の7期フォーマット素材が出来ましたので配布したいと思います~


お約束ですが、かならずダウンロード報告はしてください!

最近ダウンロード数は増えているのに報告数が減っています。こちらのやる気にも下がりますので報告お願いします。

以上を読んだ方のみこちらからどうぞ





テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
