

架空デュエル動画を作りたいがそもそもパソコンにあんまりさわれない

シャークさんが好きすぎます。

最近の使用デッキはシャークさんのファンデッキ
ほとんど、エアロシャークさんで相手を殴り倒します。



ひとまず時間が空いたら遊戯王の架空デュエル動画を作ってみようか画作中です。
主人公はもちろんシャークさんの予定。

ただ、まとまった時間が取れるのが早くても10月、遅かったら来年という…orz
こればっかりは学生なので仕方が無いのですがね。

とりあえずその時になってモチベーションがどうなっているかわからないですが、今のうちに
少しでも動画の素材を作っておこうかなと

17 リバイスドラゴン エアロシャーク

潜航母艦エアロ・シャーク と No17 リバイス・ドラゴン
どちらも既に作成したものですが、せっかくなので今自分が一番気に入っている素材で再作成してみました。
自分的にはこっちのほうがいいかなあ

エクシーズギフト アイスミラー

アニメ版の エクシーズ・ギフト と アイス・ミラー ですね。
エクシーズギフトは架空デュエルでは必須のドローカードになってくれそうでしたので作成しました。
問題はそんなにエクシーズモンスターを使うかですが…

アイス・ミラーはファイブディーズのカードですが、
シャークさんのデッキとすこぶる相性がいいので制作してみました。
TF6だときっとお世話になるんだろうなあ…


それと本当に申し訳ないのですが、これから更新がほとんど出来なくなります。
上記の通り少なくとも10月までは更新はほとんどできない状態になりますのでよろしくお願いします。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
