スポンサーサイト


サイキック・クリーチャーオリカ用素材、暫定版配布

タイトルは露骨にわかりやすくしてみた。
ダウンロードは記事の最後にでも、


今日はついに覚醒編の発売日ですね!

いろいろなやっぱり覚醒獣が一番の目玉かと思いますが、
やっぱりソウルクリーチャーも面白そうです。

地味にこのソウルのギミック、オリカ制作にはすごく便利だったりしますw
いままで、カードに関連性を持たせるには

・カード名の一部でくくる。
・種族でくくる
・能力でくくる    の
3つしかなく、どれも一工夫必要な(たとえば東方で言うと、「霊夢」と「レミリア」
種族の関連はまずない、それに名前も同じキーワードでくくるのも無理やりになる。
能力でくくるのも、自由度を狭める)物ばかりなので、個人的にはすごく助かりますw

それを踏まえて制作したのがこちら
4霊夢 4魔理沙
霊夢と魔理沙ですー

オリジナルのソウルを作ってみたけどどうかな…?

これでいろいろとオリカ同士で関連性が持たせられる…



さて、前回告知したサイキック・クリーチャーの素材を配布します。

まず、注意すべきが
この素材を使用した物をオークションに出品などの金銭が絡む行為は
絶対にやめてください!

なお、ダウンロードされた方は、コメントをこの記事か、最新記事(TOP記事でも、一番最後に書いた記事でも
OKです)にしてもらうようにお願いします。

これを使用して作成した物は喜んで見に行きますので、URLを教えていただければ飛んでいきますw

では下からダウンロードお願いします。

サイキック・クリーチャー素材暫定版

こちらの素材のサイズを黒猫さんのブログにて配布している素材のサイズと合わさせていただきました。
ありがとうございます。もし問題があれば報告していただけると嬉しいです…

>>Nekomeさん
お久しぶりです!

チャクラはビートダウンに使った方が強いかもしれませんね。
覚醒のしやすさを活かすデッキができればあるいは…
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダウンロードさせていただきました
さて誰をサイキックしてやろうか
オリカは作っても公開する場所がないー

No title

素材いただきました。
できたら公開します。

No title

ダウンロードさせてもらいました。
あれ、ソウルって何?状態です。
たまには公式見に行かないとだめですねww。

No title

いただきました。

No title

素材頂きました!!

毎回有難うございます!!

No title

DLさせていただきました。
毎回毎回、素材に関してはお世話になりっぱなしです。

これからも、がんばってください!!

No title

素材いただきます!
まだまだ未熟ですが、頑張って綺麗なオリカを作ります!

No title

もらいました~ありがとうございます!

No title

素材いただいていきます
今から作らせていただきます

No title

ダウンロードさせていただきました
サイキッククリーチャーの素材もあるなんてすごいですね!!
これからも更新してください

No title

素材集3.0とサイキックダウンロードさせていただきました。
製作に慣れてきたら公開する予定なので、その時はまたご報告させていただきますー

No title


ダウンロードさせていただきました

これからいろいろ作っていきたいとおもいます

ありがとうございました

No title

素材
お借りします

No title

素材DLさせてもらいました。
大変助かります。ありがとうございます。

No title

素材もらいました。
一応ひとつ作りましたので、よかったら見に来てください^^

No title

DLしました。使わせてもらいます

No title

いただきました

No title

ダウンロードしました。
ありがとうございました。

No title

ありがたくダウンロードさせて頂きました。
素材集3.0の方のコメントも含めて投稿します。

No title

オリカつくりました~

http://blogs.yahoo.co.jp/kk_rest_flower

No title

先日DLさせていただきました。
ありがとうございます
背面の素材とかはありませんか?

No title

ありがたく、ダウンロードさせていただきます。

No title

DLさせて頂きました。
ありがとうございます。

No title

素材いただきます!
いつもいつもありがとうございます(≧ω≦)

No title

素材使わせていただきます

No title

いただきました

No title

ダウンロードしました^^

サイキッククリーチャーのオリカを作りたくてしかたなかったんで
助かります

No title

ダウンロードさせていただきました
配布ありがとうございます<(_ _)>

No title

DLさせていただきます

No title

ダウンロードさせていただきます
東方いいですよね

No title

DLさせていただきました、

DLさせていただきました

DLさせていただきました 
ありがとうございます

No title

DLさせていただきました!
これからもがんばってくださいね!

No title

素材ダウンロードさせていただきましたー。
出来たら報告と公開させて頂きますー。

No title

ダウンロードさせていただきました!
クオリティの高さに感激です!
これからも頑張ってくださいね!

No title

ダウンロードさせていただきました!
デュエマは素材が少ないので、ほんとに助かります。ありがとうございました!

No title

素材つかわせてもらいます。
あいがとうございました。

No title

DLさせていただきました^^

No title

DLしました
ありがとうございます

No title

ダウンロードさせていただきました。

ありがとうございますm(__ __)m

No title

サイキックの素材有難う御座います(。。ヾぺこ

サイキックではありませんが以前DLさせてもらった素材で
オリカを作ってみました、
よかったら意見等聞かせてもらえないでしょうか

No title

素材いただきました。
ありがとうございます。

No title

素材ダウンロードさせていただきました。

ありがとうございました。

いただきます♪

素材いただきます~♪素材作り乙です。

No title

素材いただきました。
一応ネットにはあげない予定です

No title

素材ダウンロードさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材いただきました。ありがとうございます。

No title

お借りします!
これからも頑張って下さい!

No title

素材いただきました。

No title

オリカ素材頂きました

No title

DLさせていただきました
これをきに、オリカをどんどんつくっていきたいです(できれば公開も)

P.S 次はクロスギアの素材をつくって欲しいです

No title

素材いただきます

No title

ダウンロードさせてもらいます。

頑張って作ってみます。

No title

素材もらいます

No title

素材いただきます。

これからもがんばってください!

No title

ダウンロードさせて頂きました。

No title

素材頂きましたー

オリカはここの素材をつかってつくってみたいなぁ、って思ってたのでww
さて、フランのサイキック考えよう

No title

頂きました。

No title

ダウンロードさせていただきました。
がんばって東方オリカを作ってみますw

ありがとうございました

No title

もらっていきます
毎度毎度すいません
そしてありがとうございます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
