スポンサーサイト


カードキングダムの惨劇

今日、とあるお方からメールで

「カードキングダム町田店潰れたよ」というメールが…
何かと思い、調べたところ
どうやら親会社が倒産したようです

前々からカードキングダムの悪評は聞いていたので
何か起こるだろう。とは薄々感じていたのですが…

いろいろおかしなことが起こっていたみたいです。

しかしこのタイミングとは…
「七月から大会ばっかだぜ!」と喜んでいた友人が悔やまれる…

店内が広かったのでよく行くカードショップの一つだったのですがね

個人的に言いたいことはいろいろあるのですが、
ここでは伏せておきます。




どうでも良いですが、自分が住んでいるところが特定できそうな記事はこれが初だったりw


そして試験があるので更新が携帯からになります。
画像はれないのが残念…
リクエストオリカは終わり次第公開したいです!

【追記】
一部記事修正しました。
どうやらカーキンが都合の悪いこと書いてる人訴えてるみたい。
マジ怖いんですが…
というわけでそこを削除
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も町田店には何度か行っていたのですが、昨日学校帰りに寄ってみたら「閉店」との貼り紙が…
ぱたー氏の友人という人に会ったので、もしかしたらリアルで会えるんじゃないかと少しばかり期待していたのですが。

キリコが500円とかスタロ缶1700円とかカーキンの評判を聞いたらあり得ないくらい良心的だったのに…

No title

行きつけのショップが潰れるとは…
店長が倒れるなんてどんだけ過酷な職場だったんだろう……
町田かぁ。。。
よし。今度遊びに行き(ry

あっ、5000HITおめでとうございますっ!
前回の記事見損ねてリクできなかったけど楽しみにしてまーす^^

残念です・・・

町田に行ったら必ず行ってたのに・・・
まさか潰れるなんて・・・(・_・;)
正直一番居て楽しい場所だったのになー・・
定員さんとかとも仲良くなったばかりなのに・・(;_:)
でも親会社の倒産は仕方ないです・・

復活とかしないかな、(-_-;)

No title

今度行ってみようと思ってたのに…
それにしても町田…案外近くに住んでるのかもですね…w

No title

カーキンが潰れたか・・・一回も行ったこと無いのに・・・orz

町田ってどこだ!(ry

No title

>>B太郎さん
なんですと…w
もしかしたらあっているのかも…w

>>ななさん
友人いわく結構な状況らしいです。
スペルカードリクエストの方は是非!

>>Mohanさん
広かったですしねー
復活はやっぱり難しいのかな…

>>HALさん
意外と皆さん近くに住んでいる方多いですよねw


>>ノワァさん
東京の方ですw


プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
