

DMの盛り上がるようなデュエルってなんなんだろうな・・・

動画でボルシャック・NEXの効果をすっかり忘れていた件
最初の構成になかったカードを無理やり入れたからこんなんになってしまったorz

それと、DMの動画はやっぱりストーリーを設けた方がいいと思った。

最初の方はお互いに動きがほとんどないし、すごく味気ないものになる…
相手ターンに動けるのもほとんどないしなあ



クリーチャーの方のリクエストオリカが完成したのですよー

めいりん

まずは黒猫さんのリクエスト、紅美鈴です。
きちんと仕事する紅美鈴w寝てたって大丈夫ですw

リクエストぬえ

お次はノワァさんのリクエストのぬえですー

チートの破壊能力ってなんぞ?と考えた結果こんな効果にw
今の環境だと卑怯なぐらい強いんじゃないかなあw

妹紅

最後は誠改さんのリクです!
火文明版のサイバー・A・アイアンズといった感じかな?

破壊耐性付けれなかった…本当にすみません。

さて、これでクリーチャーの方は完成ですね!あとは呪文の方を完成させなければ…!

>> 蜍さん
喜んでくれると嬉しいです。
クオリティアップがんばります

>>RSさん
ですよねえ…火は主人公補正がかかりまくって派手な効果が多いったらw

>>永江さん
こんなものでよければいくらでも作らせていただきますよーw
DMはスパーク呪文もあってか雷=光ですよねw

>>ななさん
後はコストがやばく重いのが多いのもありますねw
ティラノリンクノヴァとかHELLとか

妖夢はもう少しで完成です!

>>メシャさん
ありがとうございます~

ZIPの方は呪文完成後、まとめて配布する予定なのでしばしお待ちを!

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぉお!これは可愛い門番(笑)

枠楽しみにしてますね

No title

お、これはいい妹紅ww

これからもがんばってください。

No title

クオリティ高いですね!
なんていうゴシック体なんですか?

No title

へげぇ。相変わらずの高クオリティ&カードスペックですね。
あと今更ですけど、ドローって単語はありますよー?
ルールブックにカードを引く(ドロー)って書いてありましたよ。

No title

薔薇に焼かれず最速のBロマに間に合う…だと!? >>ぬえ
こいつは強いのぜ・・・

No title

ぬえ強しww
そしてふつくしいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。WHOです。
よろしくお願いします。
さっそくで悪いんですが、ゆゆこ様のカードを作ってくださいお願いします。

No title

ふうじゅうじゃなくてほうじゅう・・・だったきがする

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
