スポンサーサイト


リクエストオリカ配布ー

デュエル動画の新しいのを作るか悩む…
需要があるのかわからないしなあ…

遊戯王のデュエル動画は構成練るのが楽なんですが、DMはむずい…


さてさて、スペルカードの方もやっと完成しましたぜ!

ようむ
蜍さんのリクエストオリカですね~

ヴィジュアルレアっぽい加工をしてみました。
アレフティナさんはいずれ輝くはず!

いくさん

お次は衣久さん!
永江さんのリクエストです

ラッキーダーツの上位種ですね。
コスト的に考えるとこのくらい…いや、ちょっと高すぎたかな?

こいし

最後は彩音さんのリクエストです。
炎槍と水剣の裁きを思い出す能力w

こっちは手札を、相手はマナを失います。

ふー、これでリクエストオリカは終了ですね~

結構時間がかかってしまって申し訳ないですー







…と、忘れるとこでした。
ZIPを配布しなければ!
http://www.megaupload.com/?d=W6WVP0VB

前回のクリーチャーも入ってますのでよかったらどうぞー


>>黒猫さん
枠配布いそがなければいけないですねw

>>誠改さん
応援ありがとうです!

>>遊戯王オリカ制作部さん
NSゴシック(だったかな?)を使っていますよー

>>HALさん
なんですと…?
カードテキストにはなんでドローって書いてないんでしょうね?

>>Nekomeさん
今はやりのデッキがほぼ壊滅しますw

>>ななさん
チートカードなメタカードというイメージでしたからねw
今の環境でこれはひどいw

>>WHOさん
はじめまして~
幽々子ですか、近いうちに作らせていただきますね。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様ですw

相変わらず完成度たかいwww今回も面白い効果がそろっているなww

No title

ありがとうございます。
1枚カード作るのにどれぐらい時間かかるのですか?
よろしければ教えてください。
あ、ゆゆこはできれば遊戯王でオ願いします。できればなので別にDMでもいいですよ。

No title

zipいただきました。
リクエストしたオリカを作っていただき、ありがとうございます。
主人公デッキできたら次に地霊殿デッキを作りたいと思います。

No title

ふっ……
妖夢は予想どうりギザかっこよすwww

イドの解放は普通に強いw

No title

オリカを作ってくださりありがとうございます
zipでいただきました

失敗が無いかつS・トリガーのラッキーダーツですか
もはやラッキーじゃない(笑)
コストはこれぐらいでいいと思いますよ?
どうせ踏み倒s(ry

No title

zipいただきました。ありがとうございます^^

面白い効果のカードがたくさんありますねww

これからもがんばってください。

No title

そのゴシック体は、Windowsにはもともと入っていませんね~残念です。
買う必要性があるのか・・・
しかし、クオリティが高い!本当に素晴らしいです。
zipいただきます。参考にもさせていただきます。今後とも頑張ってください!

オリカありがとうございます

妖夢の効果はHEAVENですね
あれは初めて使われた時は衝撃でした

すいません また↓のコメントの名前書き忘れてました(-_-;)

どうもはじめまして。

どうもはじめまして。いつも楽しく見させていただいてます。

ZIPいただきました。ありがとうございます!
ちょっと友達に使ってみようと思いますww

これからもがんばってくださいね!
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
