スポンサーサイト


ピクシブでもあげてみた。

ピクシブにオリカあげてみました。
もともとアカウントを持っていたんですが、基本遊戯王のみだったんですよね。
ただ、最近こっちの方でも遊戯王の話をするようになってきたし、なら向こうでもDMしてもいいかあ…といった
感じで


今日はフェニックスに挑戦してみました。
しかしフェニックスは鬼門ですね…主に枠が

うにゅんげりおん

イラストははもさんの物を使用させてもらってます。


そういえば来週くらいにNEXデッキと神帝のスーパーデッキが出ますね。
皆さんはどちらかのデッキを買う予定はありますか?

そして明日には遊戯王の新パックフライングゲットできそう

>>ノワァさん
そういってくれると嬉しいですw

>>WHOさん
カード1枚にかかる時間はだいたい10から20分くらいです。枠出しの場合はもう少しかかりますが
逆にフルフレームはもうちょっと早いかも

>>彩音さん
頑張ってください!応援してます。

>>ななさん
イドの解放は裁きのオマージュですからねw
さすがに強すぎたかもしれませんw

>>永江さん
ほぼ確実に使えますからねw
最近の踏み倒しの当たり前度は異常w

>>誠改さん
応援ありがとうございます~

>>遊戯王オリカ制作部さん
NSゴシック初期に入ってなかったのか…それならやっぱりHGゴシックがお勧めですね。

>>蜍さん…かな?違ったらすみません
HEVENは衝撃的でしたね。
同時に光の除去はシールド埋め込みと理解したきっかけでしたw
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は(金)にパックを買える店で、今から買ってきます!
何か当たったらブログに載せるので見に来てください!

No title

スーパーデッキはゴッドの方ですかね
公式サイト見たらハンゾウが映ってたので
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
