スポンサーサイト


アクセルフラゲ!

フラゲしてきましたぜっ!

だいたい1箱ちょい買いました~
img088.jpg

まずはシューティングドラゴン
お目当てのカードその1、
ロマンあふれるカードですね~
今回はこのカードをメインとしたデッキを組みたいのですが…


img094.jpg
覇魔導士アーカナイト・マジシャン
融合モンスター専用デッキを組みたいけど、今は見送りかな…
…シンクロフュージョニストとはすごく相性が良さそう。

img090.jpg
バーニングソウル!
シューティングスターと共同戦線余裕ですた

img089.jpg

スクラップの新シンクロ
レベル9のスクラップシンクロってだけでも優秀ですね。
そういえば米版のデュエリストエボリューションに
レベル7のスクラップシンクロが出るらしいですね。
日本に来るのはいつになるのかな?

img091.jpg
ダークシグナ―編で遊星が使ったカードですね。
いままで作中では1度しか使ってないんですがね。
ただ、TFでアニメオリジナルとして登場したんですが、
今度出るTF5で効果を変更したかったのかな?

ちなみにゲーム効果

通常魔法
自分のデッキから「シンクロン」と名のついたチューナー1体を手札を加える。
その後、手札に加えたチューナーのレベル1つにつき、自分のデッキの上からカードを墓地に送る。

まあ、この効果なら変更は妥当かな…?

img092.jpg
トラップスタンと似たカード
自分がカードをあまり除外したくないデッキとかに入れるのかな?

img093.jpg
ドロー効果は非常に強力ですねー
相手ターンにシンクロできる効果はあんまり使い道なさそうな気がしなくもない…


そういえば、今回パックを買うとトークンがもらえるんですね。
3パック毎なのかな?
ちまちま買っていったらこんなにもらいましたw
20100716161441.jpg
このトークンはオリカ作りのいい素材になりそうですw

それと、闇帝ディルグとパワージャイアントも当たってました。
スキャンし忘れましたが勘弁…

>>B太郎さん
自分はチューナーばかりで、非チューナーが2桁いかないという謎構成…
貪欲な壺で墓地にあるチューナーを戻して成功率アップを狙ってみたりw



>>永江さん
DPパックに再録してくれないと高騰するかもしれないですね…

しかし、トリシューラは「対象をとらない」
最強のガイアさんもトリシューラには無力だった…

闇帝あたるなよ!とパックをあけると
闇帝「やあ^^」
デッキ破壊でももう少し効率がいいのたくさんあるしなあ…

>>遊戯王オリカ制作部さん
2ちゃんねるの物ですよー
発売日が近い時にいくと、情報があったりするのです。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トークンは、遊戯王の商品をどれでも買うと1枚必ずつくそうです(店によってちがうかも)
いろいろいいですね!
1BOXでそんなにあたるもんなんですね!
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
