スポンサーサイト


最近スランプやなあ…

ぬうう、やる気が起きないぜ、これも暑さのせいか…

来週にはスーパーデッキが出るからそれまでやることがない…

とりあえずやる気を奮い立たせてオリカ制作してみます。

とりあえず家でだらだらしてるのもアレなので、外へ

友人と町田に旅立ち、カードショップ巡り…


そして、ブックオフのシングルカードを見ていたのですが、

そのブックオフにはショーケースに文明のしるしにオリカっぽいのが置いてあるんですが、

そこの虹のところに自分の素材が使われているっぽいです(笑)
勘違いかもしれませんがね、一応共通点ばっかだったのでw

見たときちょっと吹き出してしまったw

さて、今後のオリカですが、

いままで許可を取っていないのが多々あったので、絵師さんに許可をしてもらえるか尋ねてみます。

なので、オリカの更新ペースはちょっと落ちるかも。


ただ、嬉しい事も
とある絵師さんにDM用のイラストを書いてもらえないか、とお願いしたところ
無事に許可をもらうことができました!

イラストのラフ画も頂き、かなりの完成度だったので今から楽しみですw


>>FONEさん
ゴットの方は再録豪華でしたねー
自分も買うならそっちかな?

>>Nekomeさん
バルブは1度しか使えないが故の性能ですからねーw
クロス・NEXは前回の大和みたいな感じに再録されるにちがいない
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

”調律”つかってアルカナworldのループ率上げれるな~
とか思っていたらSR…
ホントに採録してくれることを望むばかりです…

トリシューラの効果wikiで見ました
対象に取らないんですね…知らなかった危なかった

絵師さんに描いてもらえるんですか!?
すごいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
