スポンサーサイト


新しい禁止制限で死んだorz

さて、ほとんどの方がご存知かと思いますが、新しい禁止制限が公開されています。

20100818140419.jpg
www_dotup_org1097645.jpg


【新禁止】
レスキューキャット イレカエル
大嵐 洗脳-ブレインコントロール

【新制限】
氷結界の龍 トリシューラ 黒い旋風 王宮の弾圧
インフェルニティガン 死者蘇生 ブラックホール

【準制限】
カオス・サーソラー スナイプストーカー
サイクロン おジャマトリオ 魔法の筒

【制限解除】
ブラック・ローズ・ドラゴン ゴブリンゾンビ
サイバー・ドラゴン 黄泉ガエル 
王宮のお触れ 団結の力


…予想の斜め上すぎるw

まさかのブラック・ホールと死者蘇生の復帰
…罠環境を壊したかったんでしょうか…?

イレカエル禁止は大きいですね。メンタルマスターより汎用性が高かったのに無制限というのも
おかしな話でしたが

しかし、ダンディライオンは準のままでしたか、黄泉帝はまだいけそうだ

しかし、今の手持ちが「遊星シンクロン」と「ガスタ」なんですが
あんまり関係ないかな…

なんだかんだで良改定になってくれるといいんですが
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソーサラー、スナストが準制で良いことなんか何も起こらないのに…
これから除去ガジェとクイダンがトップを持っていくのかな?

今回も面白い改訂ですよねー、良い感じに荒らしてくれた(笑)
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
