スポンサーサイト


バトスピを友人から勧められたのですが

本日、遊戯王の大会へ出ようと近くのショップへ…っと思ったら
中学生以下限定の大会だったよorz
予定表にはきちんと中学生って書いてあったんですが、見落としていました。

さて、今日友人にバトルスピリッツを勧められました。

友人の勧めもあり、適当に購入~

まず、2パック購入…
Mレア(DMでいうVR)が1枚…
まあ、こんなもんですよねw

その後、合計6パックくらい買ってしまいましたw
1000円分まとめて買うとプロモがもらえたみたいなんですが、おしいことをしたなあ…

一応Xレア(DMでいうSR)を1枚引けたのでまあまあの引きかな…

あたったのは赤色の「超神星龍ジークヴルム・ノヴァ」
なかなかかっこいいのでこれでデッキを組みたいですが…
さて、どんなカードが必要なのか…?
明日友人にでも聞いてみますか

一応、パックを買ったのは友人から頼まれていたオリジナルカードの作成の素材を作るためだったんです。
ちょっと買いすぎてしまった感がありますがw

霊夢

フォントの研究で一番時間喰いましたw
イラストは朱シオさんからお借りしました。

能力は素材に使用したカードの能力を少しいじった物。
ちょっと強すぎたかな?

需要があるようなら枠を作って配布しようと思いますが、需要はあるのかな?
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやあ~カードゲームって一言で言っても本当にたくさんありますよね!
そういえば、遊星編3ですが、ドラゴエクィテスとセイヴァースターが出るそうですが、ご存知でしたか??
相変わらず、クロウ編の最新カードは姿を見せませんね・・・残念ですが・・・
前回のワンハンドレッド完璧すぎませんか??本当に素晴らしいです。
7期フォーマットのフォントの大きさや位置がわからないので、私はいつもメチャクチャです。
これからもがんばってください!楽しみにしています!

こんにちは

こんにちは。はじめまして。

クオリティーの高さに思わずコメントしてしまいました。
ずうずうしいですが、素材があったら是非アップしてもらえるとうれしいです!

そしてこのカードの能力は是非ほしい所(笑)

はじめまして

どうもはじめまして!
いろいろとみてみたのですが、すごい腕前ですね!ww
自分もずうずうしいながらもバトルスピリッツの素材がぜひほしいです!
これからもがんばってください!応援してます!ww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
