

公式HPが仕事してるなあ…

デュエルマスターズの公式HPにて、覚醒編第2弾「暗黒の帝王」のカードリスト(名前のみ)が公開されています。

簡易的にまとめたものをこちらに置いときますね。参考にどうぞ

スーパーレア
・時空の精圧ドラヴィタ(龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ)
サイキック・クリーチャー 覚醒前は光文明 覚醒後は光・火文明
・時空の封殺ディアス Z(殲滅の覚醒者ディアボロス Z)
サイキック・クリーチャー 覚醒前・後ともに闇分明
・大河聖霊エル・ドラード
名前的に水・光?
・龍聖大河・L・デストラーデ
龍聖はアポロニア・ドラゴンのハズだからこれも光・水?
・大地竜機シロガシラ・ジュカイ
自然・火っぽいですね。名前からして

ベリーレア
・剛撃竜騎ヴィレム海舟
おそらく火・自然の多色 種族はジャイアント/アーマードドラゴンっぽいですな
・剛撃無双グリーン・バルト 
自然文明です。名前的にジャイアント/アースドラゴンかな?
・電脳大河バタフライ・ブランデ
水文明。大河ってなんなんだ…?
・死滅恐皇グラヴィッツZ
名前にZもちですね。ということは返霊関係かな?
・爆竜ハリケーントプス XX
ダブルクロス!これでトルネードシヴァが強くなってくれるのかな。

レア以降の情報はぜひ公式HPにて確認してみてください。
公式HP

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イラスト的にルナ・アレグリアを超えるカードは出るのだろうか…

No title

おー、面白い名前のカードが増えてる…
大河はサイバーコマンドじゃないですかね?

因みに

大地はガイア・コマンドでヴィレム海舟はサムライも入ってます。僕も大河はサイバー・コマンドだと思います。L・デストラーデがサイバー・コマンド風なので、あと爆が入っているのはフレイム・コマンドですよ。

追記

大河がサイバー・コマンドの冠詞であるとの確定情報が入りました。エル・ドラードがエンジェル・コマンドとサイバー・コマンドでパワーが15000であるって所まで判明しました。

No title

何よりもまず一覧表にジャイアント・インセクトがあったことが嬉しいww
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
