

予約投稿最終日

最終日!
たぶん、既に家にいると思いますがw

サイキック

覚醒獣です!
パワー6000のブロッカーって時点で、スヴァの上位な気がしますがw

覚醒条件は場のクリーチャーが3体以上バウンスされること、Lソウルデッキなら比較的楽に達成できる…ハズ


サイキック覚醒

覚醒後です。
スカルムーンのバウンス版能力と、バウンス時にドローできる効果を持っています。

…ちょっと強すぎたかな?

さて、デッキの基盤もできたしそろそろ他の文明のカードも作っていきますか!

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊戯王最新情報です
STOR-JP040「極神聖帝オーディン」星10 光 天使族・シンクロ 4000/3500 ウルトラレア
「極星天」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動する事ができる。このカードはエンドフェイズ時まで魔法・罠カードの効果を受けない。また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合、そのターンのエンドフェイズ時に自分の墓地に存在する「極星天」と名のついたチューナー1体をゲームから除外する事で、このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功した時、自分のデッキからカードを1枚ドローする事ができる。

STOR-JP0XX「極星霊デックアールヴ」星5 闇 魔法使い族・チューナー 1400/1600
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「極星」と名のついた(モンスター1体?)を選択して手札に加える事ができる。
(テキスト未確定)

STOR-JP0XX「極星天ヴァルキュリア」星2 光 天使族・チューナー 400/800
このカードが召喚に成功した時、相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にこのカード以外のカードが存在しない場合、手札の「極星」と名のついたモンスター2体をゲームから除外して発動する事ができる。自分フィールド上に「エインヘリアル・トークン」(戦士族・地・星4・攻/守1000)2体を守備表示で特殊召喚する。
(テキスト未確定)

STOR-JP0XX「極星天ミーミル」星2 闇 天使族 600/0
自分フィールド上に「極星」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、自分のスタンバイフェイズ開始時に1度だけ、手札から魔法カード1枚を墓地へ送って発動する事ができる。墓地に存在するこのカードを特殊召喚する。
(テキスト未確定)

STOR-JP0XX「極星将テュール」星4 光 戦士族 2000/2000
フィールド上にこのカード以外の「極星」と名のついたモンスターが表側表示で存在しない場合、このカードを破壊する。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は「極星将テュール」以外の「極星」と名のついたモンスターを攻撃対象に選択する事ができない。
(テキスト未確定)

まだ、効果は完璧ではないようですね。

全12種
1パック2枚入り
ノーマルパラレルレアカード 2種
「X-セイバー パロムロ」「X-セイバー パシウル」
ノーマルカード    10種
「プチテンシ」「紫炎の影武者」「スリーピィ」「恍惚の人魚」「モンスター・アイ」
「フュージョニスト」「レア・フィッシュ」「増殖」「銀の弓矢」「ホワイト・ホール」

トーナメントパック 第15弾

ホワイトホールが入ってますね!
X-セイバーは日本でも活躍しそうな予感が・・・

2011ゴールド決定したようで、
全20種
全20種にゴールドレア存在、1パックに2枚ゴールドレア仕様封入
1ボックス10パック
1パック7枚入り 300円

・これまでにデュエルで広く使われ、現在でも人気の高い歴代カード20種類をセレクトした収録

これくらいでした。
修学旅行楽しかったですか??お疲れ様です。

No title

蓬莱の覚醒者 蓬莱山輝夜について質問です。
手札に戻ったときのドロー効果ですが、覚醒獣は手札ではなく超次元ゾーンに
戻るのでは?
それと、解除能力があるならそもそも場を離れないのでは?
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
