

さて、修学旅行から帰ってきました。

今回からコメント返信を再開しますねー

早速のオリカですー


もこう

ソウルフェニックスの強化版といった感じでしょうか。種があれば何度でも進化できますし、結構強力なのでは

ほんとはマーシャルタッチにしようと思ったのですが、テキストの長さで断念…

もう1枚妹紅作る予定ですので、そっちの方に持たせますかな?


>>トカレアさん
いえいえ!全然問題ないですよ!
むしろお願いしますー

>>遊戯王オリカ制作部さん
いつもありがとうございます。

枠はすべて自作ですよ。
スキャンしたのを加工してます。

>>遊戯王カード総合サイトさん
リンクさせていただきました!
これからよろしくお願いします。


それと、輝夜の能力の解釈ですが
覚醒獣が超次元ゾーンに戻るのは置き換えではありません。なので1度手札に戻り、そのあとに超次元ゾーンに
戻ることになります。よって輝夜のドロー能力は有効です。

相手にバウンスを移し替える能力は解除能力と同じタイミングの置き換え効果です。なので相手にバウンスを
移し替えるか、解除するか選ぶことができます。

詳しくは公式HPのQ&Aの巨人の覚醒者セツダンの項で確認していただくようお願いします。

…間違ってたらスミマセン

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝夜について質問した者です。
詳しく解説いただきありがとうございます。
理解力不足で申し訳ありません。

お久しぶりです

お聞きしたいことが2つあります。
1つ目は、ルナティックソウルのデッキは手札に戻す能力が同じカンフーソウルと組み合わせるんですか?
2つ目は、自分もソウルクリーチャーを作ってみたいので、ソウルのアイコン?の作り方を教えていただけないでしょうか?

No title

試験前に見に来ました。
フィニックス枠はやっぱりかっこいいですね!
素材を自作は難しいです。ぜんぜんうまく出来ません・・・
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
