

TFオリカを作ってみる。

ただいま、東方混沌符のデッキを考えています。

パートナーを追加パックレミリアで考えているのですが、その場合の構築をどうすればいいのか…

周りがカオス経験者ばかりなので自分は置いていかれるばかり、さてどうしたものか…

とりあえずRRの咲夜が2枚足りないorz



おまけ、TFのダークフラットトップをシンクロモンスターにしてみました。
ダークフラットトップ

枠とか名前のエフェクトとかいろいろ調整してみたけどどうかな?

>>彩景さん
そうですね。テーマが「バウンス」ですのでマーシャルタッチも使っていくと思います。
ソウルの方は近いうちにテンプレを配布しますね

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また、質問ですみません。
新フォーマットの効果ですが、行の間隔を正位置にするには、何かコツがありますか?
あと、ATK・DEFのフォント「MatrixBoldSmallCaps」は、どのように入手できますか?

宜しくお願いします。

2010年12月11日 遊戯王OCG「STRUCTURE DECK -ロスト・サンクチュアリ-」発売
全40枚
価格:1050円(税込)
構築済みデッキ 1セット
ルールブック 1冊
プレイングガイド1部
デュエルフィールド1枚
新カード5枚
ストラクチャーデッキ中級者向けテーマデッキ 第20弾

・人気の『天使族』をテーマにした構築
・太陽系惑星をモチーフにした「代行者」たちを駆使し、メインモンスターを特殊召喚して闘う天使デッキ
・復刻カードも多数収録

もう少しですね!ご購入予定ありますか?カード内容によってもあると思いますが・・・

No title

レミリアと萃香安定らしいですがね~

Chaos経験者でもこの特殊すぎる環境ばっかりは…

とりあえずプリズムリバー+ミスティアを一度試してみることをお勧めしますよ
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
