スポンサーサイト


リクエストオリカ完成!

お待たせしました!やっと完成しました。


リクエストオリカ

ダウンロードしたら絶対に報告してくださいね!

今回の内容物
・リリー・ホワイト
・風見幽香
・にとり2枚
  です。何か不備があったら報告お願いしますね。


ここから雑記

ただいまレインボー覚醒獣(裏)の素材を作成中です。
ただ、今現在の裏覚醒獣のレインボーがヴァーミリオン・トラヴィタしかないんですよね…
だから元となる画像がないんです…orz

仕方ないのでいろいろな画像を加工して作ることに…
クオリティは落ちていく一方ですな…

うーん、素材集完成までもう少しかかりそうだ
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にとりをリクエストしたものです。
早速ダウンロードさせていただきます。
これからも期待しています。
ありがとうございました。

No title

ありがとうございます!!ぜひ、近いうちに配布してくださるとありがたいです!
わがままばかりで申し訳ないのですが、星の素材などもOKでしょうか??

「情報」ご存知かもしれませんが・・・
2011年2月26日 遊戯王OCG「遊戯王~超融合!時空を超えた絆~ MOVIE PACK」発売
全9種
全てシークレットレア仕様
1パック5枚入り 300円

・2010年1月に公開された劇場版遊戯王に登場したカードを収録した記念パック
・Sinシリーズをはじめ、新カード7枚を含む全9種類収録
・劇場配布カード等も再収録


【新カード】7枚

【再録カード】2枚
「Sin 真紅眼の黒竜」

随分おもしろいパック出ますね。

2011年2月19日 遊戯王OCG「EXTREME VICTORY」発売
全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第7期 第4弾

・アニメ「遊戯王5D's」で10~1月にかけて登場する最新カードを多数収録
・「アニメ世界観の要素」「OCGオリジナルの要素」それぞれのカードをバランスよく収録
・アニメの重要キャラクターブルーノのカード「テックジーナス」シリーズが遂にOCG化
・サイキック族モンスターをはじめ、これまでのテーマも幅広くサポート

ついにTGはOCG化ですか!っということは、アクセルシンクロモンスターが出るってことですね。シンクロチューナーに期待です!

それと、ダウンロードさせていただきます!いつもありがとうございます!

No title

DLさせていただきました!

No title

ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。
これからもがんばってください^^

No title

ゆうかりんがいるときいて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
    ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DLさせていただきました。

ありがとうございます。

No title

風見幽香をリクエストした人です
ダウンロードさせていただきました。

No title

ダウンロードさせてもらいました。
ありがとうございます!

No title

DLさせてもらいました。
どうもありがとうございます。

No title

ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます!!

No title

DLさせていただきました!とりあえず頑張ってみようと思います!

No title

リリーのためにDLさせていただきましたー
どーもでーす

No title

DLさせていただきます!

No title

DLさせていただきました
ありがとうございます

No title

DLさせていただきました。

No title

ダウンロードさせていただきました。
遊戯王オリカは初心者でも素材を貼って字をうつだけなんですが、
DMは難しいですね^^;

No title

DLさせていただきました

No title

DLさせていただきましたー ゆうかりん感謝です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DLさせていただきます

No title

DLさせて頂きました!
ありがとうございます!!

No title

DLさせていただきました

これからもがんばってください

No title

DLさせていただきました^^
これからもよろしくお願いします。

No title

DLしました

No title

DL頂きました!
これからもがんばってください!

にとりー!

DLしました!
ありがたく使わせていただきます

No title

いただきます。

No title

DLさせていただきました! 

No title

DLさせていただきました~

No title

DLさせてもらいました!ありがとうございます!

No title

DLさせていただきました!
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
