スポンサーサイト


遊戯王新フォーマット素材配布!

今日はカードショップで遊戯王をやってまいりました。

昨日買ったデュエリストパックを使って初心者も作らないような弱いデッキを作ろう!という意気込みで
デッキを作成…

具体的な例としては以下の縛りを設けました。

・遊星がアニメで使ったものを30枚以上使う。
・遊星がアニメで確認できた話数の数までしかデッキに投入できない。(例えば、エフェクトヴェーラーならば
ロットン戦に2回・プラシド戦に1回なので3枚(フル)投入可能。しかし、シンクロマテリアルはプラシド戦に
1回しか確認できてないから1枚)
…なんでこんなめんどくさい縛りにしたんだろうか…w
・遊星が使ったすべてのシンクロ・融合モンスターをエクストラに投入し、それらを理論上召喚可能な
構築にする。(漫画版除く)
・専用シンクロがあるシンクロンはすべて投入する。

かなりの縛りをかけましたw

まわしてみた結果としては、意外とやりおります。
もちろんガチのデッキにはかないませんが、結構シンクロ召喚を決めたり。
普段役に立たないカードが役に立つのは使ってて面白いですw
アニメさながらの展開もおきたり、セイヴァーの後にシューティングとか

こういった楽しみ方もありなんでしょうねw






さて、大変お待たせしました。
遊戯王の7期フォーマット素材が出来ましたので配布したいと思います~


お約束ですが、かならずダウンロード報告はしてください!

最近ダウンロード数は増えているのに報告数が減っています。こちらのやる気にも下がりますので報告お願いします。

以上を読んだ方のみこちらからどうぞ





スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

蟹さんデッキがまさかの強さと…、色々なネタデッキの中でも色々な意味で特異なものが出来たわけですねwww

No title

ダウンロードさせていただきます。

No title

リクエストオリカとこの素材をいただきます。
DMの方もがんばってください。

No title

ダウンロードさせていただきました。
これからもがんばってください。

No title

まってました!!本当に助かります、ありがとうございます。

No title

研究用にもらっていきます(おい

新フォーマット枠探していたんですよ! 使わせてもらいますm(_ _)m

No title

いただきます

No title

ダウンロードします。

No title

いただきます

No title

ダウンロードさせていたたぎます

DL報告

いただいていきますっ

DL報告

ダウンロードさせていただきました! ありがとうございます

No title

ダウンロードさせていただきます。これからも頑張って下さい。

No title

いつもお世話になっております。yamiです。
素材ダウンロードさせていただきました。本当にありがとうございます。

No title

新フォーマット探してました!
本当に助かります。
ダウンロードさせていただきましたので報告します。

No title

ダウンロードさせていただきます

No title

ダウンロードさせていただきます。
頑張ってください。

DL報告

遊戯王の7期フォーマット素材をDLさせていただきます。
オリカ作りに役立てたいと思います。

No title

ダウンロードさせていただきました~
使わせていただきますね^^

No title

第7期フォーマット素材をダウンロードさせていただきます。
オリカ作りに役立てたいと思います。

No title

ダウンロードしました、オリカ作り頑張ってください

No title

ダウンロードします
いつもありがとうございます

No title

枠素材、ダウンロードさせて頂きました^^ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

No title

ダウンロードさせてもらいます

No title

DLさせていたたきます!!

No title

ダウンロードしました。
ありがとうございました。

No title

作ってみたいのでDLしてみます。トモダチにオリカを見せたら(DM)うまいといわれたから自信が有ります!今度できたら見せようと思いますね

No title

ダウンロードさせていただきました。
色々と使わせていただきますね。

ダウンロード報告

新フォーマットのカード枠を探していたら、こちらにたどり着きました。
ダウンロードさせていただきます。
ありがとうございました。

No title

ありがたくDLさせていただきます。

No title

DLしました。
通常・効果・シンクロ…とありとても役に立ちそうです。
勝手な要望ですが儀式枠の作成を期待してます。
また、機皇帝グランエルのオリカ化も期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DLさせていただきました

No title

DLさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材いただきます。

No title

ダウンロードさせていただきました。どうもありがとうございます!

No title

ダウンロードさせていただきました。

No title

ごちそうさまです

No title

素材いただきましたm(_ _)mこれからも頑張ってください。

No title

初めましてで済みませんが、素材戴きますです。

No title

枠いただきました。
ありがとうございます。

No title

ダウンロードさせていただきました!
これからも頑張ってください、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダウンロードしました!
これからも、がんばってください!
応援しています!

No title

DLさせていただきます

No title

DLさせていただきました。
ありがたく使わせていただきます。

No title

ちょっと私用に頂いていきますね。
勿論悪用などしませんとも。

No title

素材の参考に、ダウンロードさせていただきますね。
ちくしょー、クオリティ高くて少し涙目なのですよ。

No title

ダウンロードさせていただきました
完成度の高さに感動しております

大切に使わさせていただきます

これからもがんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DLさせていただきました。
使わせてもらいます^^

No title

ありがとうございます!
ダウンロードさせていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダウンロードさせてもらいます。

No title

もらいます!

No title

ダウンロードさせていただきます、助かります!

No title

ダウンロードさせていただきます。ありがとうございました。

No title

ダウンロードさせていただきます
ありがとうございます

No title

ダウンロードさせていただきます

No title

ダウンロードさせてもらいます。

貰います。

貰わせていただきます!

No title

もらいます

No title

トラップカードの左下の
ナンバーけしわすれてますよ。

No title

ダウンロードさせていただきました
ありがたく使わせていただきます
これからも頑張ってください

No title

ダウンロードさせて頂きます。

No title

こちらももらいました使いやすくてありがとうございます
テスト勉強等がんばってください
これからも期待しています

DL報告

ダウンロードさせていただきました。
7期フォーマットを探していたので、非常にありがたいです。
今後もガンバってくださいっ

No title

ダウンロードしました

No title

ダウンロードさせていただきました
ありがとうございます

No title

頂きまーす

No title

ダウンロードさせていただきます~。

No title

ありがとうございます、頂きます♪

No title

ダウンロードさせていただきます。

No title

ダウンロードさせていただきます

No title

DLさせていただきます
どうもありがとう

No title

新フォーマットありがたいです。
ダウンロードさせて頂きます。

No title

ダウンロードさせていただきます!

本当にありがとうございます!

No title

ダウンロードさせていただきます

No title

ダウンロードさせていただきます 。
リアリストことロットンが使用したカードも、可能な限りで再現して頂ければ嬉しい限りです。

No title

ありがとうございます

いただきました。

DL報告

今更ですけど、素材頂きました!
ありがとうございます!

DL報告

DLさせていただきました。

ダウンロードさせてもらいました

ありがたくダウンロードさせて頂きました。
これからも頑張ってください!

No title

いただきます。

No title

ダウンロードさせていただきます。
ありがとうございました。

No title

ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございました。

No title

遊戯王素材集1.0もダウンロードさせてもらいました。
頑張ってオリカを作ってみます。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もらいます

感謝!!

もらいました
ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダウンロードさせていただきます。

No title

素材いただきます。

No title

ダウンロードさせていただきます。

No title

素材のほう、
ダウンロードさせて頂きますm(_ _)m

自分もブログやってますので、
もしよかったらどうぞ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DLさせていただきました。
ありがとうございます!

No title

ダウンロードさせていただきました。
すごくいいです。活用させていただきます。

No title

DLさせていただきました。

No title

DLさせていただきます~

No title

ダウンロードさせていただきます。

No title

ダウンロードさせていただきました。有難う御座います。

No title

もらいましたっ!

No title

いただきました

No title

ありがたくDLさせてもらいますっ

No title

ダウンロードさせていただきます

No title

ダウンロードさせていただきますっ

No title

ダウンロードさせていただきました。

ありです^^

DL報告

ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。

No title

dlさせていただきましたー

No title

はじめまして。
ダウンロードしました。

No title

ダウンロードさせていただきます

No title

ダウンロードしました。
ありがとうございます。
これからもがんばってください。

No title

ありがとうございます。
ダウンロードさせていただきました。

これからも頑張って下さい!
応援してます。

No title

ダウンロードしました。

No title

ダウンロードしました

No title

DLさせていただきました。ありがとうございます。

No title

ダウンロードしました

DL報告

7期枠DLさせて貰いました ありがとうございます~☆

No title

ダウンロードさせていただきます

No title

いただきまーす

No title

素材ダウンロードさせていただきました

No title

ダウンロードしました。ありがとうございます

No title

いただきました。これからもがんばってください。

No title

DLさせていただきます

DL報告

ダウンロードさせていただきます。
ありがとうございます。

No title

ありがたく使わせていただきます(^・^)

No title

ダウンロードさせていただきます。

No title

すいませんが、ダウンロードさせていただきます。

No title

いただきます~

No title

DLさせていただきました

No title

DLしました。
ありがとうございます

No title

いただきました
これはいい!

No title

ありがとうございますいただきますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いただきます

No title

素材DLしていきます

ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いただきます

No title

ダウンロードさせていただきました。

No title

ダウンロードさせていただきました。
どうもありがとうございます。

No title

ダウンロードさせていただきました。
 今後も頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダウンロードさせていただきましたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材もらってきます^^

No title

ダウンロードさせていただきました
ありがとうございます。

No title

お初おめにかかります。

フォーマットのDLさせていただきます。

No title

いただきます。

No title

素晴らしい素材です。
ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございました。

No title

素敵な素材ダウンロードさせていただきました。

No title

いただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材、ダウンロードさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いただきますね

No title

DLさせていただきました

No title

蟹のデッキは歴代主人公の中でも一番回るデッキかと←
DL、いただきました

No title

素材ダウンドードさせていただきました!ありがとうございますー。
凄い助かります。

No title

DLさせていただきますですm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DLさせてもらいます。

No title

素材配布ありがとうございます。ダウンロードさせていただきます。

No title

DLさせていただきます。

No title

ダウンロードさせていただきます。

No title

素材いただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダウンロードしました。
ありがとうございます。

No title

もらいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがたく、使用させて頂きます。

No title

頂きました。

No title

いただきます

No title

素材いただきました

DLさせていただきました

素材DLさせていただきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いただきます。

ダウンロードさせていただきました>ありがとう!!

ダウンロード報告

大変助かりました
ありがとうございます

これからも頑張ってくださいね^^

No title

ダウンロードさせていただきました
ありがとうございます

No title

はじめまして。オリカ素材としてダウンロードさせていただきます

No title

いただきます。ありがとうございます。

No title

もらいます。

No title

DLさせていただきました。

No title

ダウンロードさせていただきました。
これからもがんばってください。

No title

ダウンロードさせていただきます

No title

ダウンロードさせていただきました!

DL報告

DLさせていただきます。

No title

使わせていただきます

No title

デュエルの素材4.0もらいました
使いやすいです!!

のーたいとる

DLさせていただきます

No title

DLさせていただきました。ありがとうございます。

No title

ダウンロードさせていただきます

DL報告

DLさせていただきました。ありがとうございます

No title

ダウンロードさせていただきます。

No title

ダウンロードしますた。

DL報告

DLさせていただきます。

No title

ダウンロードさせていただきました。 感謝します。

No title

DLさせていただきました

No title

素材いただきます
ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材DLさせていただきます

No title

ありがたく頂きます!

ありがたいです

ダウンロードさせていただきました。これからもよろしくです

DLできない・・・。

DLできません!

DLできません

すいませんダウンロードができません
対処お願いします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

dlします
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
