スポンサーサイト


とりあえず素材を更新してみる。

ううう、明日からテスト期間ですぜ…

しばらくの間パソコンは自重する予定です。
あったとしても携帯からの更新になってしまいそう



そして素材が完成して・・・ない

ちょっとまだ一部が出来上がってないのですよ。

ただ、このまま試験期間中待たせてしまうのも申し訳ないので
素材を配布することにしますね。

素材集4.0
ダウンロードした場合はコメントしてくださいね。


いままでの素材のクオリティが低かったので、単色系素材を差し替えました。
もし前の方がよかったら素材集3.0のダウンロードをお願いします。


【追記】ミスで素材集3.0と表示されますが、中身は4.0の物になっています。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DLさせていただきました。

本当に毎度毎度、御世話になっております。

No title

DLさせていただきます

No title

DLさせていただきます

No title

待ってました。
素材いただきます。

No title

遊戯王の素材に続き、デュエマもありがとうございます。ダウンロードさせていただきます。

ご存知かと思いますが、
「スペシャルパックプレゼントキャンペーン」
全10種
1パック2枚入り
「スノーマンイーター」「E・HERO フラッシュ」他8枚

2010年11月13日よりKONAMIの遊戯王全商品をどれでも1会計500円以上購入すると1パック貰える(ポスターのあるお店)
プレゼント景品がなくなり次第終了

フラッシュもGoodですが、スノーマンはサイコーじゃないですか??
ただ、価値は下がるでしょうね・・・

2010年12月11日 遊戯王OCG「STRUCTURE DECK -ロスト・サンクチュアリ-」発売
全40枚
価格:1050円(税込)
構築済みデッキ 1セット
ルールブック 1冊
プレイングガイド1部
デュエルフィールド1枚
新カード5枚
ストラクチャーデッキ中級者向けテーマデッキ 第20弾

・人気の『天使族』をテーマにした構築
・太陽系惑星をモチーフにした「代行者」たちを駆使し、メインモンスターを特殊召喚して闘う天使デッキ
・復刻カードも多数収録

【新カード】
SD20-JP001「マスター・ヒュペリオン」星8 光 天使族 2700/2100
このカードは、自分の手札・フィールド上・墓地に存在する「代行者」と名のついたモンスター1体をゲームから除外し、手札から特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、自分の墓地に存在する天使族・光属性モンスター1体をゲームから除外する事で、フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。フィールド上に「天空の聖域」が表側表示で存在する場合、この効果は1ターンに2度まで使用できる。


【再録カード】
「テラ・フォーミング」「天空の使者 ゼラディアス」

ロストサンクチュアリの情報はどんどん増えていきますね~
天空の聖域を使っていくデッキなのですね!

2010年12月上旬稼動 遊戯王DUEL TERMINAL「オメガの裁き!!」
全50種
新カード30種
再録カード20種
全てパラレルレア仕様
1回1枚 100円(税込)

・メインモンスターの「ヴァイロン・オメガ」が他の種族と連合軍を結成し、悪のインヴェルズ軍を裁く
・「ヴァイロン」「ラヴァル」「ジェムナイト」「インヴェルズ」「リチュア」「ガスタ」を全て拡張・強化
・対戦相手として「斎王琢磨」「シェリー・ルブラン」が参戦

DT11-JP019「ヴァイロン・スフィア」星1 光 機械族・チューナー 400/400 レア
このカードがモンスターカードゾーン上から墓地へ送られた場合、500ライフポイントを払う事で、このカードを装備カード扱いとして自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体に装備する。また、装備カード扱いとして装備されているこのカードを墓地へ送る事で、自分の墓地から装備魔法カード1枚を選択してこのカードの装備モンスターに装備する。

DT11-JP020「ヴァイロン・テトラ」星2 光 機械族・チューナー 900/900
このカードがモンスターカードゾーン上から墓地へ送られた場合、500ライフポイントを払う事で、このカードを装備カード扱いとして自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体に装備する。このカードの装備モンスターが破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する事ができる。

DT11-JP039「ヴァイロン・オメガ」星10 光 天使族・シンクロ 3200/1900 ウルトラレア
チューナー2体+チューナー以外の「ヴァイロン」と名のついたモンスター1体
このカードがシンクロ召喚に成功した時、フィールド上に表側表示で存在する通常召喚されたモンスターを全て破壊する。1ターンに1度、自分の墓地に存在する「ヴァイロン」と名のついたモンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。効果モンスターの効果が発動した時、このカードに装備された装備カード1枚を墓地へ送る事でその発動を無効にし破壊する。



DT11-JP0XX「ダイガスタ・スフィアード」星6 風 族・シンクロ /
DT11-JP0XX「ラヴァル・~~~」星7 炎 族・シンクロ /
DT11-JP0XX「ジェムナイト・~~~」星7 地 族・融合 /
DT11-JP0XX「イビリチュア・テトラオーグル」星6 水 族・儀式 / ウルトラレア
DT11-JP0XX「インヴェルズ・グレズ」星10 闇 族 / ウルトラレア

DTも種類が増え、ガスタも結構出てきましたね

2010年11月20日 遊戯王5D'sデュエルディスク遊星ver.DX2010発売
・デュエルディスク遊星バージョン 1個
・取扱説明書 1枚
・デュエリストデバイス新カラーVer 1個
・特典カード「氷結のフィッツジェラルド」「漆黒のズムウォルト」他3枚

・設計を全面的に見直し、エクストラデッキゾーンと除外ゾーン(各15枚収納)を完備


DDY3-JP00X「氷結のフィッツジェラルド」星5 水 悪魔族・シンクロ 2500/2500
闇属性チューナー+チューナー以外の獣族モンスター1体
このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動する事ができない。このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時に自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、手札を1枚捨てる事でこのカードを自分フィールド上に表側守備表示で特殊召喚する。

DDY3-JP00X「漆黒のズムウォルト」星4 闇 悪魔族・シンクロ 2000/1000
闇属性チューナー+チューナー以外の昆虫族モンスター1体
このカードは戦闘では破壊されない。このカードの攻撃宣言時、攻撃対象モンスターの攻撃力がこのカードの攻撃力より高い場合、攻撃対象モンスターの攻撃力をバトルフェイズ終了時までこのカードと同じ数値にする。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、相手のデッキの上からカードを3枚墓地へ送る。

残ったダークシンクロをシンクロにしたって感じですね~チューナー以外のモンスター指定の種族が面白くないですか??見たときは笑っちゃいましたよ!


2010年10月21日 Vジャンプ 12月号 Vジャンプ応募者全員サービス「V JUMP EDITION4」
カード5枚
応募締め切り2010年11月日(消印有効)
価格:500円(税込)+郵便定額小為替

VE04-JP001「ナチュル・エッグプラント」星2 地 植物族 1000/700
このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、自分の墓地に存在する「ナチュル・エッグプラント」以外の「ナチュル」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える事ができる。

VE04-JP002「ジェムタートル」星4 地 岩石族 0/2000
リバース:自分のデッキから「ジェムナイト・フュージョン」1枚を手札に加える事ができる。

VE04-JP003「ラヴァル・ランスロッド」星6 炎 戦士族 2100/200
このカードはリリースなしで召喚する事ができる。この方法で召喚したこのカードは、エンドフェイズ時に墓地へ送られる。フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時、ゲームから除外されている自分の炎属性モンスター1体を選択して手札に加える事ができる。

VE04-JP004「リチュア・ビースト」星4 水 獣族 1500/1300
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在するレベル4以下の「リチュア」と名のついたモンスター1体を選択して表側守備表示で特殊召喚する事ができる。

VE04-JP005「X-セイバー ソウザ」星7 地 戦士族・シンクロ 2500/1600
チューナー+チューナー以外の「X-セイバー」と名のついたモンスター1体以上
自分のメインフェイズ時に、自分フィールド上に存在する「X-セイバー」と名のついたモンスター1体をリリースする事で、以下の効果から1つを選択してエンドフェイズ時まで得る。●このカードがモンスターと戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。●このカードは罠カードの効果では破壊されない。

2010年10月21日 Vジャンプ 12月号 Vジャンプ応募者全員サービス「V JUMP EDITION3」
カード5枚
応募締め切り2010年11月日(消印有効)
価格:500円(税込)+郵便定額小為替

VE03-JP001「BF-空風のジン」星1 闇 鳥獣族・チューナー 600/500
このカードの攻撃力以下の守備力を持つ、フィールド上に表側表示で存在するモンスターと戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。

VE03-JP002「剣闘獣ラニスタ」星4 風 鳥獣族 1800/1200
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターをゲームから除外し、エンドフェイズ時までそのモンスターと同名カードとして扱う。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣ラニスタ」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。

VE03-JP003「スナップドラゴン」星2 地 植物族 300/100
このカードが墓地へ送られた時、相手の手札をランダムに1枚選択し、エンドフェイズ時まで表側表示でゲームから除外する。「スナップドラゴン」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

VE03-JP004「スクラップ・オルトロス」星4 地 獣族・チューナー 1700/1100
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に「スクラップ」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚に成功した時、自分フィールド上に表側表示で存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して破壊する。このカードが「スクラップ」と名のついたカードの効果によって破壊され墓地へ送られた場合、「スクラップ・オルトロス」以外の自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える事ができる。

VE03-JP005「E・HERO ノヴァマスター」星8 炎 戦士族・融合 2600/2100
「E・HERO」と名のついたモンスター+炎属性モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、自分のデッキからカードを1枚ドローする。

効果はやっとはっきりしましたね~私はBFは結構面白いと思います。
E・HEROの融合もまあまあという感じでしょうか。

No title

DLさせてもらいました。
どうもありがとうございます。

No title

素材いたただきました。
ありがとうございます。

No title

DLさせていただきました。
ありがとうございます

No title

もらいます

No title

DLさせてもらっています。
ありがとうございます

No title

興味をもったので、DLさせていただきます。ありがとうございました。

No title

DLさせてもらいましたー

No title

DLさせていただきました

No title

イヤーお疲れ様ですw素材借りますね

No title

何度もすいません。りどみ変更点.txtの件について、ゴットリンク素材・・・ぜひ作って欲しいです!!テスト期間でお疲れのところ我侭なのが分かってますが、ぜひ作って欲しいです!!

No title

DLさせてもらいました
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DLさせていただきました。
ありがとうございます^^

No title

DLさせて頂きます。

No title

使わせてもらいます!

No title

DLさせていただきました。
がんばってください。

No title

DLさせていただきます

No title

DLいただきました

No title

はじめまして!!素材をDLさせていただきます。
オリカは始めたばかりなので、参考にさせていただくことが多々あるかと思います^^;

ありがとうございました。

No title

DLさせていただきました

No title

素材いただきます

No title

もらいます。

No title

DLさせていただきました。

No title

ダウンロードさせていただきました。
ありがたく使わせていただきます。

No title

素材ありがとうございました^^

No title

ダウンロードさせていただきました。

No title

素材もらっていきます。
ありがとうございます。

No title

さっそくDLしてみました^^
なかなか使い勝手がいいです

No title

いただきます。ありがとうございます。

No title

DLさせていただきました。

No title

DLさせて頂きます。ありがとうございます。
毎度ありがとう!

No title

DLさせてもらいました~
ありがとうございます

No title

DLしました ありがとうございます

No title

ダウンロードさせていただきます。

No title

使わせていただきました

No title

DLさせていただきました
できるか分からんけれど・・・

No title

素材 頂きますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材使わせていただきます。

No title

素材、ダウンロードしましたー。

東方オリカもはやく出来ないか今か今かと待っていますw
お体にはお気をつけてくださいね。

恐縮ながらも素材使わせてもらいます。

No title

DLさせてもらいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます^^

いやぁ・・・ほんとに助かりましたよ;;

No title

DLさせていただきました、ありがとうございます。

No title

DLさせていただきます。
ありがとうございました。

No title

DLさせていただきます

No title

DLさせていただきます。
ありがとうございました。。

No title

DLさせていただきます。

No title

DLさせて頂きました
ありがとうございます。

No title

ダウンロードさせていただきました

ありがとうございます

素材集

ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます

No title

DLさせていただきました
ありがとうございます。

No title

DLさせていただきます!
感謝感謝です!!!

No title

素材ダウンロードさせて頂きました。
大切に使わせて貰います。

No title

DLさせて頂きました!ありがとうございます^^

No title

DLさせていただきました これでまた新しいオリカが作れそうです

No title

pixivからきました。
ダウンロードしました。

No title

素材お借りします

No title

DLさせていただきました。

No title

DLさせていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DLさせていただきました♪
よく作ってますw
これからも使わせていただきます♪

No title

使わせていただきます。

No title

DLさせていただきます

No title

DLさせていただきました

No title

DLさせていただきました!
まじめて来たのですが、素晴らしいの一言でした

これからも頑張ってください!

No title

DLさせて頂きます
オリカ製作頑張ってください

No title

DLさせていただきました。
ありがとうございます。

No title

DLさせていただきました。
種類も豊富でクオリティも高く、満足しております。
ありがとうございました。

No title

素材、お借りしましたー。次のオリカも期待しております!!

No title

DLさせてもらいました、ありがとうございます。
できればもう少し多色を追加してもらいたいです。

No title

素材DLさせていただきました。

No title

DLさせていただきます。

ありがとうございます

DLさせていただきました。
かれこれ30枚くらい作ってますが、サイキックの素材が手に入らず
困っておりました。
ありがとうございました。

No title

dlさせて頂きました

No title

DLさせていただきます
ありがとうございます

No title

DLさせてもらいます、ありがとうございます。

No title

DLさせて頂きました。
ありがとうございました。

No title

DLさせてもらいます

No title

お狩りしますね^^

No title

DLさせてもらいました。
ありがとうございました。

No title

DLさせていただきました。

No title

DLさせていただきました。 ありがとうございます<(_ _)>

No title

DLさせていただきます

No title

素材DLさせていただきました。ありがとうございます。

No title

DLさせて頂きます~

No title

DLさせていただきました。
大変感謝していますw

No title

DLさせていただきます。
ありがとうございます

No title

DLさせて頂きました

No title

DLさせていただきました

No title

DLさせて頂きました

No title

DLさせていただきました。

No title

DLさせていただきました~

No title

DLさせてもらいました。ありがとうございます。

No title

ダウンロードしました ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダウンロードしました!

ありがとうございます!

No title

DLさせていただきます。更新がんばって!

No title

DLさせてもらいました

ありがとうございました。

No title

DLさせていただきました

No title

DLいただきました~。

そういえばクロスギアって入ってないんですね。

No title

ありがとうございます。
素材いただきました。

No title

かりますよ^^

No title

DLさせていただきました
ありがとうございます
あと、G・リンクの素材は欲しいです
できたらお願いします

No title

DLさせてもらいます

No title

DLさせていただきました。

すごくきれいな素材ありがとうございます。

こんちはー

素材ダウンロードさせていただきましたー

No title

DLさせていただきました

ありがとうございます

No title

DLさせてもらいました

ありがとうございます!

ありがとうございます

DLさせていただきました。

No title

いただきました
ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます

No title

DLさせていただきます。
ありがとうございます。

No title

DLありがとうございます。

No title

いただきます

No title

DLさせてもらいます。

No title

ダウンロードさせていただきます

ありがとうございます

No title

DLさせていただきました。
ありがとうございます。

No title

ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございました。

No title

お借りしました!

No title

DLさせていただきました。

No title

ありがとうございます。使わせていただきます。

No title

ダウンロードさせていただきました、

ありがとうございます。

No title

DLさせていただきました。

ありがとうございます。

No title

いただきます

No title

DLさせていただきました。
ありがとうございます。

初めまして!

DLさせていただきました。
これからよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DLさせていただきました

No title

DLさせていただきました!
あとこの素材を利用してブログに張らせていただきます。

なんか悪かったら削除しましす。

No title

DLさせていただきました。

ありがとうございます。

No title

素材DLさせていただきます
ほんと、ありがとうございます。

No title

ダウンロードしました

報告★

DLさせていただきました。
こんなサイトがあってびっくりです!
ありがたく使わせていただきます<(_ _)>

使います

使わせていただきます。

No title

ありがとうございます。
いただきます。

No title

ありがとう!小学生の頃の手作りカードを思い出した!

No title

ダウンロードさせていただきました
ありがとうございます

No title

かりました!!

ありがとうございます!!

No title

DLさせていただき(ry

No title

ダウンロードさせていただきます

No title

DLさせていただきます!

No title

ダウンロードさせていただきます。
ありがとうございます。

No title

DLさせていただきました。

これからもよろしくお願いします

No title

DLさせて頂きます
感謝です!!

No title

DLさせていただきました。ありがとうございました。

No title

DLさせていただきました。ありがとうございます。

No title

ダウンロードさせていただきました。
ところで、マーシャルタッチやスリリングスリーなどのマークも配布していただけないでしょうか?

No title

始めまして。DLさせていただきました。ありがとうございます。

No title

DLさせて頂きます

No title

DLさせていただきます。
ありがとうございました

No title

DLさせていただきます

No title

DLさせて頂きます。

No title

お借りします、
プロキシの製作に役立てようと思います。

No title

DLさせていただきます.

No title

これは使わざるを得ない・・・!ありがとうございます!
印刷してみようかな

No title

DM好きな弟にオリカを作ってあげようと探してました
DLさせて頂きます<(__)>

No title

DLさせていただきました♪
ありがとうございます

No title

ダウンロードさせていただきました!

No title

DLさせていただきました。オリカ作成に挑戦してみようとおもいます!ありがとうございました

No title

ダウンロードさせてもらいます

No title

ダウンロードしました。
ありがとうございます。

No title

素材いただきます。

No title

いただきます。

No title

素材いただきます。
ありがとうございます!

No title

ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございました。

No title

ダウンロードさせてもらいます
ありがとうございます

No title

いただきますb。

No title

DLさせていただきます

No title

素材もらいました
ありがとうございます

No title

DLさせていただきました。
使わせて頂きます。

No title

もらいます

No title

DLさせていただきます。

No title

使わせていただきます。

No title

いただきます。

No title

できねー

No title

DLしました。ありがとうございます。

No title

DLさせてもらいました!
自分もオリカ作ってるので助かります!

もしよろしければなのですが、ゴッドリンクの
素材の配布、お願いしてよろしいでしょうか?

No title

素材DLさせていただきました

No title

DLさせて頂きました
最近オリカ製作に興味が出てきて彷徨ってたどり着きました
楽しみに毎日覗いております

No title

素材いただきました

ありがとうございます

No title

DLさせて頂きましたー。

No title

素材をもらっていきます
お世話になります

No title

DLさせていただきます

No title

初めてですがDLさせていただきます!

No title

dlさせていただきました。

No title

いただきます

No title

いただきました

No title

素材集4.0をクリックしたらNOTICE と出てくるのですがどうしたらいいですか?

No title

ダウンロードをしようとするとエラー?がでるのですが・・・

No title

NOTICEってなんですか?
邪魔でDLできませんDL方法すぐに教えてください!!
お願いします(-へー):

No title

↑リング切れです。

No title

DLさせていただきます

No title

ダウンロードします

No title

ダウンロードさせてもらいます

No title

いただきます。

No title

DLさせていただきますね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

DLさせていただきます

No title

dlしますですハイ

No title

megauploadが消えてしまっているため、
全素材がダウンロードできません

No title

DLさせていただきます。
ありがとうございます。

No title

MEGAuploedの不具合?でDLできない人が増えてるようですね

他のDL方法も検討されては如何でしょうか

No title

DLさせていただきます

No title

DLさせていただきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
