

家から出ていないと書くことがなくなりますね…
あまり私生活のことに触れる事は好きではないので触れないのですが、
家にずっとこもっていると、それすらもネタにしなければならない気がしてきます。

オリカ作るにしてもパソコンに触れられるのなんてせいぜい30分くらいですし…
大したものは作れないというね。

というか本当はパソコンは自重してるはずなんですが、
資料を送るためにどうしても起動しなければならないみたいで

その資料を準備してる間にこうして記事を書いているというわけなんです…
こっちテスト期間中なんだけど…?



時間もないので今まで作ったオリカで公開してないのを公開しますね。

セイバーロズ

ずっと前にピクシブに公開したカードを絵師さんが書いてくれました。
それを新フォーマットにしたものです。

…で、ブラックローズの強化はまだかい?

>>cacaoさん
闇成分よりボルメテウスが空気化しましたw
10回くらいやってまだ1回もでてきてませんw

慧音先生は自分の中で「守る」イメージがあったので、それをテキストにしたらこうなりましたね。

>>契音さん
東方のキャラでは一番合ってる気がしますw

やっぱり写真用紙が一番ですよね

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

エンフェさんの強化もまだですk

No title

すみません、
どーでもいいんですけど、デュエルマスターズの開発部NEXは、XXに変わったので、変更されては?

No title

セイヴァー・ローズの属性がミスで炎から闇になってます。。

No title

いつも観させていただいてます。
遊戯王のオリカをつくってます
最高ですね!
クオリティも高いし、きれいだし。
応援してます!

No title

これ、闇になってますよ

No title

このセイヴァーローズを動画内で使ってもよろしいでしょうか?
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
