スポンサーサイト


機皇帝デッキを使いたいな

今日はカードショップでデュエルしてきました。

昨日作ったデッキの調整もしてきましたよー

クリーチャーだけ作り、残りのカードは手持ちの超次元コントロールから拝借。

結果としては…うん。弱いね…
作っているときは結構強いかなーとは思ったんですが、やりたいことが思ったようにできずビート相手にはやりたいことを
する前に負けてしまうこともしばしば…

とりあえず呪文の制作もするので、そっちの方でカバーしていきたいですね。


さてさて、今日は遊戯王のオリカデッキを制作している方に出会ったのですよ。
興味を持ってしまったので、デッキを借りてデュエルさせてもらいましたw

やっぱり楽しいですねー アニメのカードとかだと特に…w

…と、いうわけで毎度の如くオリカの公開ですよ。

今日は遊戯王です。
オリカデッキで使わせてもらったカードですね。





            スカイコア
スカイ・コアがカード効果で破壊された時!




デッキ・手札・墓地から「機皇帝スキエル」を特殊召喚する!


                   2スキエルT
3スキエルG 0機皇帝スキエル∞ 1スキエルA
                   4スキエルC

…すみませんw
「機皇帝スキエル」です。
OCGでは何かと不遇な子ですが、アニメ・TFだとなかなか強い子ですね。
特にスキエルAからの4000ダメージを超えるダイレクトアタックが強いですよね。

おっと、追加パーツもありましたね。

スキエルA3スキエルA5スキエルC3スキエルC5
基本スペックは「機皇帝ワイゼル」をより少し弱いくらいなので強化パーツで差別化を図りたいですね。


…しかし、計10枚のオリカ更新はこのブログ最高の数なんじゃないか?w

>>cacaoさん
今日はまだ外に出れる天気で良かったですw
しかしデッキの方はまだまだ改良が必要なようですw
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

TFしかしていない黒猫としては割と好きなカードですけど、OCGでは不遇だったのか…知らなかったなぁ。
初見の時は除去方法がわからず倒されまくったのは良い思い出(笑)

まさかのスキエルさんwww
不遇すぎて悲しささえ覚えたけど、オリカで強化ですねふっふぅwww

No title

スキエル……だと?
いくら不遇でもオリカで強化!
オリカって便利!ww

No title

TF5のスキエルは一族の結束張って直接攻撃という鬼畜さがすばらしいと思います。
それにしても相変わらずクオリティすごいなぁ・・・。

No title

きれいですね。
さて、本題ですが、今現在、ゴールド2011が決まりました。
2011年1月15日 遊戯王OCG「ゴールドシリーズ2011」発売
全20種
全20種にゴールドレア存在、1パックに2枚ゴールドレア仕様封入
1ボックス10パック
1パック7枚入り 300円

・これまでにデュエルで広く使われ、現在でも人気の高い歴代カード20種類をセレクトした収録


【収録カード】
GS03-JP0XX「氷結界の龍 トリシューラ」
GS03-JP0XX「キメラテック・フォートレス・ドラゴン」
やっぱりトリシューラ来ましたね。フォートレスがここでくるとは!

先日、某カードショップにてスキエルを依頼した者です。まさか「インフィニティ・ウォール」まで作成していただけるとは思いませんでした。
今回、ブログを拝見させて頂きましたが、全カード画像が綺麗で感動しました。
そして、また決闘しましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
