スポンサーサイト


ホセ「どうやらわしの石板が来たようだな…」

ほせえええ
わしのターンだ!(ダダッ


グランド・コア
グランド・コアを召喚!

さらに罠発動、ボム・ブラスト!  
ボム・ブラスト


グランドコアがカード効果によって破壊された時、
自分のデッキから
<<機皇帝グランエル∞>>
機皇帝グランエル∞a
<<グランエルT>>
グランエルT
<<グランエルA>>
グランエルA
<<グランエルG>>
グランエルG
<<グランエルC>>
グランエルC
を特殊召喚する

合体せよ。機皇帝グランエル!
ボム・ブラスト





…しかし、おじいちゃんのりのりでしたなあ…w

というわけで機皇帝グランエル完成なのですよ。
今回はTF効果を中心にオリジナル能力なのですよ。
アニメと効果がかなり違っていたので、2つの効果の中立的な感じをイメージしましたが、再現できてるかな?

変更があったのはT・A・Gの3枚。おかげでテキストが大変な長さになっておりますw

あ、そうそう「無限牢」のテキストが若干違っていたみたいです。なのでちょこっと修正入れました
無限牢

こっちが正しい効果のようで、どうやらこれを墓地に送ることでセットしたモンスターを回収できるようです。
これで普通のデッキにも投入することができますね。
夢種さん。指摘していただきありがとうございました






…これでとりあえず機皇帝の必須カードはすべて完成しました。
これでサポート以外のカードは残り1枚になりました
機皇帝グランエル∞a
最後にこのカードを公開して、機皇帝編は終了になりそうです。
このカードは次週のアニメ遊戯王で登場しますので、よかったら見てくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
やはり、というかアニメ版のAとGの効果はこんな感じに落ち着きますよねぇ。
装備カードで攻撃ってどういうことなの・・・そして装備カードだからカウンター置けないってこれまたどういうことなの・・・。

無限牢の修正、お疲れさまなのです、本当に。
マシニクル(ry もう作成ですか。さすがです。
効果が楽しみです。強いと良いなぁ。

属性素材を公開してくださるとものすごく助かりますので、本当に暇かつ気が向いた際に公開していただけると泣いて喜びますので一考していただけると幸いです。

相変わらずクオリティの高いオリカ、楽しませていただきました。
・・・ホセさんには突っ込まない、突っ込まないぞ。

TFしかしてない黒猫には知らない最後をわくわくしながら待ってます(笑)久し振りに紙の遊戯王にさわりたくなる(笑)
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
