スポンサーサイト


デュエルディスクを買ってきたのですが

特典カードと電卓を取り出し、ディスクはそのまま押し入れに投げ込んだのでした…

機皇帝パーツを作成中のところ、「Sin」関連を作ってほしいとのコメントをいただいたので
作ってみました。

これもZIPにいれようかな?
…イラストはかなりやっつけですがw

フィールド魔法・ Sin World
Sin世界
OCGの「Sin」はフィールド上に1体しか存在できないんですよね。
これを解除しようと思ったらテキストがおかしなことに…

いろいろ調整した結果、こんな感じになりました。
後、他の「Sin」と名のついたモンスターの効果を受けない。というのは
他のSINによって攻撃を制限されないということです。
これでSINが複数体いても全員攻撃することができます。

Sin パラレル・ギア
Sin パラレル・ギア
SIN専用のチューナーですね。
これもSINが1体しか存在できない効果を無視して場に出すことができます。



Sin パラドクス・ドラゴン
Sin パラドクス・ドラゴン
SINのシンクロモンスターですね。
映画では確かパラレルギアとSINスターダストでシンクロ召喚されたハズ
自分の墓地のドラゴン族シンクロモンスターを蘇生できますが、そのためには1度シンクロ召喚しておく
必要があります。アニメでは蘇生制限ないですからなー

ペンタブとフォトショップがほしいですw
…前もこんなこと言ってた気がしますがw

あ、あと質問がありましたのでこの場で答えさせていただきます。

フォントは遊戯王の場合DF隷書体というフォントを使用しております。
一応有料フォントですが、遊戯王のフォントとほぼ一緒です。

スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例によってクオリティ高いですなぁ・・・うらやましいですぜ。

私の《Sin World》の効果は「Sinと名のついたモンスターに記された以下の効果を効果を無効にする。~」という感じにしています。ルール効果なので無効にするにはテキスト面倒くさいですよね。ランダムサーチはパワーツールと同じ感じに・・・まぁ、MOVIE PACKに期待なのです。
パラドラの自壊デメリットはあれでしょうか、某CGI・・・。いやなんでもないのです。

そういえばMOVIE PACKでSin虹決定っぽいですね・・・1年間待ち続けてきたのが報われました・・・。

一応画像を張っておきます。迷惑でしたらすいませんなのです。
http://blog-imgs-46.fc2.com/k/u/m/kumaorika/20101121192409871.jpg

No title

すげー!
Sin パラドクス・ドラゴンだ!
ありがとうございます!
また、書体も教えていただきありがとうございます。
感謝の気持ちでたくさんです。
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
