スポンサーサイト


機皇帝配布ー


機皇帝のカードが一通り完成したので配布しますね

ファイルサイズがめちゃくちゃ大きいのでダウンロードにかなりの時間がかかります。
注意してください。

配布内容
・機皇帝TFスキエル全パーツ 10種
・機皇帝TFワイゼル全パーツ+ワイゼルA5 10種
・機皇帝TFグランエルの全パーツ+アニメ再現使用のグランエルパーツ3種  9種
・機皇帝サポートカード9種
・機皇神マシニクル∞^3 調整版+アニメ再現版 2種


計40種

ダウンロードした方はかならずコメントお願いします。
また、使ってみた感想などあればとても参考になるのでお願いしますね。

以上のことを読んだ方のみこちらからどうぞ


…しかし重すぎる。今度分割版か、低用量版を出すかも
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

配布ありがとうございます。
早速ダウンロードさせていただきました。
大切に使わせてもらいます。

No title

おおー来ましたね。一番乗りじゃないのが残念ですが。
ありがたく頂いていきますね。

No title

ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。

No title

ダウンロードしました。
早速、今から使いたいと思います。

有り難う御座います!

No title

ダウンロードさせていただきました。
特にワイゼルA5ありがとうございます。
次回の配布も楽しみにしています。

No title

配布ありがとうございます。
よく機皇帝全種類作れましたね。
感動しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

使ってみましたがやっぱり魔法がほしいところですね。
これだけで回したかったのですがお触れとかで簡単に止まってしまって。
ずうずうしいかもしれませんが魔法のオリカもできればほしいかなと思いました。

No title

こんにちは。

ブログにコメントを頂き、メールをお返ししたのですが・・・

アイタッチで送信したため、届いてるかどうか不安になり、コメントさせて頂いております。

機構帝のオリカを動画にて使わせて頂けるとうれしいです。

もしまずいようでしたら、私のブログにコメントいただけるとうれしいです。

No title

ダウンロードさせていただきます。
この配布を待ってました!!!!!
ありがとうございます。

No title

ダウンロードしました♪
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダウンロードさせていただきました
ありがたくもらっていきます。

No title

DLさせてもらいました。
確かにちょっと重い気がします。でもぜんぜんOKの範囲です。
全部印刷して使わせていただきます。
ダークシンクロの枠だけでも配布は無理でしょうか??
いつも要望ばかりで申し訳ないのですが・・・
また、ダークシンクロのオリカも楽しみにしております。

No title

配布ありがとうございます。
大切に使います。

No title

機皇帝もらいました
大切に使います
ありがとうございました

No title

ダウンロードしました。
本当に欲しかったのですごく感謝です。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダウンロードして使ってみたんですけど、
友達がぼろ負けするほどでした!!
ありがとうございます

No title

もらいます

いただきました。
ずっと欲しかったので大事に使わせていただきます。

No title

ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。
次回も楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがたくダウンロードさせていただきます!
ここのオリカはアニメファンとして非常に重宝してます!

No title

配布ありがとうございます、
マシニクルが二つ?
どっちを使ってみようか楽しみです。

No title

ダウンロードさせていただきました

No title

落とします

No title

ありがとうございました
質問なのですが私はニコ動で架空デュエルというものをやっています
そこで使うのは構わないでしょうか?

No title

架空デュエルでは金銭は絡みません
ダウンロードした注意書きを見て書いておこうと
もしいいならいいですよという返事がほしいです

DLしました

ダウンロードしました。
やっぱり機皇帝はかっこいいです。
機皇帝デッキ作ってみたいです。
応援しています!
それでは、メリークリスマス!

No title

ダウンロードさせていただきました。
大切に使わせていただいきます。

No title

ダウンロードさせていただきました
ありがとうございます。

No title

ありがとうございます。ダウンロードさせていただきました。

No title

ダウンロードさせていただきました
ありがとうございます

No title

ダウンロードさせていただきました

No title

ダウンロードさせていただきました

No title

ダウンロードさせていただきます。ありがとうございます
これからたびたびダウンロードさせていただきますがよろしくお願いします

No title

機皇帝いただきました

No title

ダウンロードさせていただきました
今からでもワイゼルT5とかワイゼルC5とか出てほしいですね

No title

ダウンロードさせてもらいます。大切に使っていきます!

No title

ダウンロードさせてもらいました。
すごいクオリティです。

No title

ダウンロードさせてもらいました。

No title

機皇帝ダウンロードさせていただきました
早速友達相手に使ってみます
ありがとうございました

No title

本当ありがとうございました!

No title

すみません

ダウンロードさせていただきます

No title

ダウンロードさせて頂きました。
ありがとうございます!

No title

ダウンロードさせていただきました
ありがとうございました

No title

ダウンロードさせていただきました。
クオリティの高さに驚いています。
ありがとうございました。

No title

初めまして、
早速DLさせていただきました!
ありがとうございます。

No title

初めまして。
ダウンロードさせていただきました 。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いただきました。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダウンロードさせていただきます^^
「~コア」から出てくる機皇帝のデッキを使ってみたかったんですよ
ありがとうございます^^

No title

機皇帝DLしました。

早速使ってみましたが、闇のデッキ破壊ウイルスにむっちゃ弱い(笑)。

ワイゼルG3は召喚僧サモンプリースト同様
「このカードは召喚・反転召喚に成功した時、守備表示になる。」
が入っていれば尚良かった。

でも、機皇帝のロマンを叶えてくれてありがとう!!

No title

ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。

No title

はじめて貰います。
ありがとうございます。

No title

ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。

No title

ダウンロードさせていただきました。
ルールを守って楽しいデュエルさせていただきます。

No title

ダウンロードさせていただきます。
ありがとうございます。

No title

ダウンロードさせていただきました。アニメ効果の機皇帝が好きだったのでとても楽しみです。デッキ組んで理解のある知人と遊んでみようと思います。

No title

素材ありがたくダウンロードさせていただきます。

No title

DLさせていただきました!
ありがたく使わせてもらいます!

No title

ダウンロードさせていただきました! 
ありがとうございます!

No title

ダウンロードしました。
やっぱ機皇帝はかっこいいですね。大切に使わせてもらいます。

No title

ダウンロードさせて頂きました
ありがとうございます

No title

DLさせてもらいました^^

No title

ダウンロードさせてもらいました。
ありがとうございます。

No title

DLいただきます
あざっす!!

No title

ありがとうございました。

No title

すばらしい この一言に尽きます

No title

機皇帝ありがとございます。わくわくしてきました。
これからもオリカ楽しみにしてます。

No title

DLさせていただきます☆ありがとうございます!

No title

ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。

No title

ダウンロードさせていただきました。
ワイゼルA5を見て感動して涙が出ました。
一番好きなのはマシニクルだけど、機皇帝ではワイゼルが一番好きです。
アニメでワイゼルA5が召喚されなかったのはかなりショックが大きかったですけど、マシニクルの効果を発動するために必要だったわけですからがまんします。
この大好きな機皇帝を大切にさせていただきます。
やっぱ機皇帝は最高です。これからもオリカを頑張って作ってください。応援しています。

No title

ダウンロードしました

No title

ダウンロードさせていただきましたー
ありがとうございます!

No title

ダウンロードさせていただきました。

No title

ダウンロードさせていただきました。
ここの画像はクオリティ高くて気に入ってます。

No title

ダウンロードさせていただきました。大切に使用いたします

No title

ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます

No title

ダウンロードさせていただきました

No title

ダークシンクロとともに機皇帝ダウンロードさせていただきました。
非常に高い質で満足しています。ありがとうございました。

No title

ダウンロードさせていただきました

No title

ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます

No title

ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。

No title

ダウンロードしました。ありがとうございます。

No title

ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
