スポンサーサイト


もう今年もあとわずかか…

もうすぐ11月もおわり、12月になりますね。
もうブログを始めてから地味に10か月近く経過していました。自分が一番びっくりです
これもこのブログを見てくれる人がいるから、ですね


年末はいろいろなカードゲームが本気を出してきますが、皆さんはどれに手を出します?

遊戯王はDTにストラクチャーデッキ
DMは新パックの発売とどちらも見逃せません

そうそう、あとモンスターハンターポータブル3rdの発売もあるようで

自分はプレイしないのですが周りの人はみんなモンハンに夢中になるのかなw

今年も年末は忙しいことになりそうだw




最近、DMをするモチベーションがすごく下がっています…
最近はほとんど人からデッキを借りてやるくらい…どうしてこうなった

こういうのは無理にあげようとせず、新パック発売とかで自然に上がるのを待つべきなんでしょうか…?

とりあえず前回の超次元呪文対応のクリーチャー公開がまだだったんで、公開しますー
社名●あやや

自然文明の覚醒獣って覚醒前はかなり地味なイメージがあるけど、自分だけかな
コストの高い覚醒獣がでても表の効果はこんなかんじなんじゃいかな
覚醒条件は結構満たしやすいはず
ミルアーマなどがいる状態でホール呪文を使った後、母なる聖域でバリアント・ハデスを出せば比較的楽に覚醒できますね。

裏はそのターンにマナに置かれた・マナからカードが離れるたびに強化される効果
やっぱり自然はパンプアップですよね。
バトルしたクリーチャーをマナに送り、アンタップされるので相手のクリーチャーを全滅させつつ、
相手のシールドをすべてブレイクすることも可能ですね。こういうコストの高いサイキック・クリーチャーは
「覚醒したらほぼ勝ち」なイメージがありますが、このカードもそんな感じのカードになりました。


さて、今日は遊戯王の方も制作しました。
機皇帝シリーズも完成したので新しいことを始めようと過去のカードを探っていると
こんなカードを発見しました。みなさん覚えてます?




月影龍クイラ

ダークシンクロモンスターの月影龍クイラです。

実は、この枠だけ旧フォーマットを少しいじっただけの簡易版だったんですよ。
いままでは機会に恵まれず、このままの状態で使っていましたが
せっかくなので作り直しました。


ダークフラットトップ ダークシンクロ

こちらはダークシンクロモンスターのダーク・フラット・トップ

こちらの方がかなりきれいになった気がします。


機皇帝も一通り作り終わりましたし、次はダークシンクロでも作ろうかな?

スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ダークシンクロかっこいいですねー^^
作るのならDT(ダークチューナー)もお忘れなく。
是非とも作ってもらいたいです。
楽しみにしてますね^^

No title

あたいは最近次弾の悪魔神王の所為でかなりモチベーションが下がってm(
あからさまに光闇ばっかりフューチャーされてる気がしてなりませぬ…
orz

文様半端ないですw
一軍が過剰ブーストからのマナ回収が主要戦法なので
ミスクリでの回収で覚醒なら使い勝手がいいですwww
これでかつる(ぇ

プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
