

ダークシンクロ関連 ほぼ完成?

月曜日はジャンプの発売日で今週は「TG―ハイパー・ライブラリアン」が付いてきますね。
皆さんは買いますか?

自分も3枚ほしいので3冊買いたいのですが、やはり同じ店で3冊買うのは抵抗があります…w
店員の方はたぶん気にもとめていないのでしょうが、ちょっと抵抗があるんですよね…

こういうのをふっきれるのが真のデュエリストなのだろうか




DT ダークエイプ DT ナイトメアハンド

今回も作りました。アニメオリカの場合はオリカ制作で一番時間がかかるかもしれない「効果」を考える
必要が無いですからね。それでサクサク作れるのかも

ナイトメアハンドはワンハンドレットアイドラゴンを使うには必要ですね。
ただ、デスサブマリンが登場してからは使われるのが少なくなった気がしますが…

ダークエイプはたぶん一番使われないダークチューナーなんじゃないだろうか…
ドロー効果を持っていますが、レベル変更サポートが無いとシンクロ自体が出来ないという残念さ

ダークウェーブ

魔法カード「ダーク・ウェーブ」
ありそうでなかった名前ですね

簡単に説明するとダークシンクロ召喚がシンクロ召喚と同じ足し算になります。
一番相性がいいのは先ほどのダークエイプですね。

ダークエイプ+レベル4のモンスターでアラクネーとか出せればなかなか強力
ダークウェーブの損失はダークエイプのドロー効果で賄えます。

猿魔王ゼーマン 地底のアラクネー

これで4から8までの現在判明しているレベルがそろいましたね。
やっとデッキを組めるレベルまで来たかな?

TFでダークシンクロデッキを作っている人なら間違いなくアラクネーさんにお世話になるはず

ゼーマンも弱くはないのですが、他のダークシンクロがチート級なのでどうしても見劣りしてしまいますな…




とりあえずダークシンクロモンスター関連の基本カードは完成ですー
あとはZIPに数枚忍び込ませますねw
ZIPも近いうちに配布する予定ですー


>>霧島さん
バトスピの素材も少しずつですが作っているので気長に待っててくださいー

>>マークツーさん
やっぱり黒枠ってだけでもかっこいいですねw

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真のデュエリストはゴミ箱や電車の網棚のジャンプからカードを抜き取るらしい
それこそが「クリア・マインド」の境地だとか何だとか

マシニクルに取っておいた金が浮いたので6冊買います。

No title

アラクネーと満足竜が好きですねw
効果とか、なんかワクワクしてきましたw

リクエストと近況報告

くりあ・まいんどに到達してゴミ捨て場からライブラリアンgetしてきました・・・強い☆ZE☆ ライディングデュエルしてるんですが、魔法が無くて本当困りますSpで切ればよろしくお願いします 
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
