スポンサーサイト


ダークシンクロ配布

やっとダークシンクロ関連が完成しました。
前回の機皇帝は需要があったみたいなのでこちらも配布させていただきますね

こちらからどうぞ

ダウンロードされた方は報告も兼ねてコメントお願いします。
今回も100MBを超えて少々重めです。
時間があるときにダウンロードするのをお勧めします。

次回のアニメオリカはまだ未定ですが

おそらく要望があった「スピードワールド」関連になると思います
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダークシンクロオリカダウンロードさせていただきました。
いつもすばらしいクオリティの物を拝見させていただいております。
次回のライディングデュエル関連にも期待です!

No title

ダークシンクロオリカ有り難うございます。

さっそく今から使いたいと思います。

次のスピードスペルにも期待しまたダウンロードさせてください

No title

ダクシンダウンロードしました。
ありがとうございます。
いつも新作を楽しみにしているのでこれからもがんばってください。

No title

ダウンロードさせていただきました

No title

ダウンロードさせていただきました
いつもながらご苦労様です。

No title

ダウンロードさせて頂きました。
次にも期待していますので宜しくお願いします。

No title

ダウンロードさせていただきました。

No title

ダウンロードさせていただきました
次回も楽しみに待っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DLさせていただきました。

No title

ダウンロードしました。

No title

ダウンロードさせていただきました。
これからもがんばってください。

No title

DLさせて頂きます。
もし良かったらですが「埋葬呪文の宝札」、「ロングバレル・オーガ」辺りも
作ってもらえたら嬉しいです。

No title

ダウンロードさせていただきました。

No title

DLさせていただきました。
ありがとうございます。
オリカの方拝見しました。クオリティが高くて驚きました。
次回にも期待します。がんばってください!

No title

ダークシンクロDLさせていただきました
ありがとうございました

No title

機皇・ダーク両方DLさせていただきました。
他の製作なども頑張ってください。ありがとうございました。

No title

ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。
スピードワールド楽しみにしています。

No title

ダウンロードしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いただきます
ありがとうございます

No title

DLさせて頂きました

No title

ダウンロードさせていただきました

No title

DLさせていただきました。

No title

機皇・ダーク両方DLさせていただきました。
ありがとうございました。
次の配布も楽しみさせていただきます

No title

ダウンロードさせていただきました
ありがとうございました
これからガンガン使っていこうと思います

No title

ダウンロードさせていただきました!
やはりクオリティが高いですね・・・。羨ましい・・・。
これからもがんばってください!いつも応援しています!

No title

いつもとてもきれいなオリカありがとうございます。

これで夏休みも楽しく過ごせそうです。

No title

ダウンロードさせていただきました。

No title

ダウンロードさせて頂きました^^

No title

機皇帝、ダークシンクロともにダウンロードさせていただきました。
これはいいクオリティです。
架空デュエルで次回は機皇帝フルパーツ版出すつもりでしたが
どっからとろうか悩んでました。
ありがたく使わせていただきます。

No title

ダウンロードさせていただきました

No title

ダウンロードさせていただきました。

No title

いただきました。ありがとうございます。

No title

ダウンロードさせていただきました
ありがとうございます

No title

DLさせていただきます。
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
