スポンサーサイト


きちんと報告してね…?

注意書きを読んでくれている人がすごく少ないような気がします。

前回のダークシンクロのカードファイルのダウンロード数が89に対し、
コメントは6件…

これはいくらなんでも酷くないですか?10人に1人もコメントしてないんですが

自分にとっては報告コメントは
「使用方法を守って正しく使わせていただきます」という約束ととらえています
これを約束してもらわないと配布する側としても不安です。

今でもオリカをオークションに出品するような輩はいますし…

まあ、これをきちんと読んでくれている人はきちんとコメントしてくれる方だけなのでしょうね…




スピードスペルの要望オリカですが、
数が多いので検索してオリカ画像がでてこなかった物を優先的に作っていきますね。

ピクシブとかグーグルで検索すると、結構作っている人もみかけますしね

Sp-エンジェル・バトン

一番有名なスピードスペルであろうSp-エンジェル・バトン

ライディングデュエルなら3枚必須かな?
…これは検索で結構な数が引っかかったのですが、
個人的に作りたかったので制作しました

Sp-タイラント・フォース

必要カウンターが10とかなり重いのが気になるスピードスペルですね。
1ターン破壊から守れますが、通常魔法という点がネックですな

Sp-テイク・オーバー無限霊機

チームニューワールドの作戦の肝となったスピードスペル
Sp-テイク・オーバーと無限霊機
これはアニメのチーム戦とかじゃないと上手く使うのは無理じゃないかなw
効果の方は100ポイントから1000ポイントに変えてます。
流石にカウンター80個とかおはじきとかでできないですしねw

どっちもいい画像が無かった(テイク・オーバーに関しては画像が無かった)ので
せっかくなので描きました。

ただ、無限霊機を先に描いた結果、力尽きてしまったのでテイク・オーバーはかなりやっつけに
なっていますw

…しかしやっぱり絵は上手く描けないね。練習するしかないかな

スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そうですよね。何より意欲がそがれますからね。コメントしないとDLできないキーとか設定できりゃ楽なんですがね。なかなかどうして。
黒猫はダークシンクロはレポートラッシュを乗り越えたらクリスマスプレゼント代わりにいただきに参ります。その時はまた別にコメントさせていただきますね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
