スポンサーサイト


新年あけましたね

あけましておめでろうございます。

去年はいろいろお世話になりました。
2月にブログを開設し、いままで続けてこれたのは
いままで閲覧・コメントしてくれた方のおかげです。
本当にありがとうございました。

これからもこの調子で続けていきたいと思いますので
よろしくお願いしますね。



>>ゆーせーさん
コメントありがとうございます。
いつも閲覧いただいていただけているだけでも十分嬉しいですw
自分の作ったカードを使ってくれてありがとうございます。

>>かむやさん
アキュリスは元が強すぎたんですよね。今のままでも十分強いですし、
あのデッキは無の煉獄の登場のおかげで作れるようになったんですよね
…あれは最近使っておりませんが、地味に大会で優勝できる程度の力は持っていますw

ものすごくクソゲーですがw

>>cacaoさん
ウモ屋のスリーブは自分が会場に着いた時には既に売り切れていたんですよw
ただ帰りにゲーマーズよったら売っていたので買ったんですよね。

…あれ、これ戦利品じゃない?

カードゲームは面白いものも多いのですがいかんせん知名度が…
周りにやってくれる人がいないと維持がむずかしいです…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!!

いえ、閲覧だけではなくしっかりコメントも残させて貰いますww

今年もいろんなカードの更新楽しみにしてます!!←

ホンットにカード重宝してます!!

新たな機皇も沢山出てきたので期待してます♪←

あけましておめでとうございます。
長いようで一瞬の約一年お疲れ様です。今年も細く長く御交流いただきたく、ご挨拶に上がらせていただきました。
今年もよろしゅうお頼み申します。
(笑)

あけましておめでとうございますですのぜ
これからもちまちまと見させていただきます~(笑)

カードゲームは前情報でおもしろそうだな~、と思うのはたまにあるんですが…
orz

No title

あけましておめでとうございます
今年も回覧を続けていく所存でございます

自分も幻想ノ宴をやっておりますが周りに知っている奴がいないので基本的に一人デュエル…

No title

あけましておめでとうございます。
相変わらずROMるとは思いますが、今年もよろしく。
最近の遊戯王環境が恐くてオリカが作りにくいというのは秘密(ry

No title

明けましてのコメントが多いですね

明けましておめでとうございます今年もよろしく?お願いします

この調子で続けていくとのことで
遊戯王5D’sでこれから出てくるカードが楽しみになりました

あのデッキ無の煉獄が出る前は闇の誘惑や(基本こっち)凡骨の施しの
デメリット効果でどうにかするというのがあるらしいですよ(無の煉獄に劣りますがね)
あのような発想はすごいと思いました
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
