スポンサーサイト


機皇神龍アステリスクさんなかなかいい効果ですね。

今回のアニメは機皇満載でしたね。

いろいろな超展開だったりしましたが、あんまりネタバレするのもどうかと思うので
機皇関連のカードだけでも

ワンポイントレッスンの画像からアニメの内容を想像し制作
いざ録画した物を見てみると原作再現が出来ない効果になっていたり

ちょうど6時には忙しかったから見れなかったんですよね…
録画したのを見た後に作ればよかった…

ワイゼルアインスキエルアイングランエルアイン
ちっこい機皇達

ワイゼルアインとグランエルアインは単体でもきちんと仕事してくれそうですね。
スキエルはバーンデッキならまだ…使えるか

しかしこれらのカードは地味に機皇帝の攻撃力上昇に使えます。ワイゼルアインとか下手したらワイゼルA3がリストラされるかもしれないですね。

機皇帝の賜与

機皇のネオスペーアン・ギフトとでも呼ぶべきドローカード
アニメでは3枚ドローしていましたが…打点の高いカードがある機皇関連なら大量ドローも楽に狙えそうですね。

アステリスク
自分の聞いていた情報とは全く違った効果で登場したアステリスク

シンクロメタはダメージだけでした。ちょっと拘束が弱い気もしますが、1000ポイントのダメージは
意外と馬鹿に出来ないですね。どんなシンクロモンスターでもとりあえず出ただけでダメージというのは
なかなか強いですな。

アニメの効果では「通常召喚できない」という一文が無く、大将軍シエンみたいな効果になってました。
攻撃力が0なのでリミットリバースで蘇生できるという…
マシンナーズフォートレスのコストで墓地に捨てて、リミットリバースで攻撃力2500超えのモンスターが
ポンとでてくるのですね…

OCGで登場するならどんな効果になるのでしょうね。
変な弱体化はうけないでほしいですな…
破壊耐性が消えるくらいだったら別に問題ないのですが…それ以上に変なことをされるとなると…
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すすす、すごいです!!←
早速沢山の機皇を作成なさったんですね!
機皇神龍アステリスク…かっこいい…!
機皇兵はOCG化も決まってますし、機皇がどこまで強くなるのか期待ですね!!

ちょっと目を離すとめまぐるしくいろいろなものが出てきますね遊戯王は(笑)機皇帝の充実は嬉しいところ(笑)

No title

ぱたーさんが聞いていた情報って、もしかして私のブログの2ch情報でしょうか・・・

もしそうでしたらごめんなさいorz

機皇シリーズ・・・早速使わせていただいてよろしいでしょうか?

No title

もうオリカが作られているなんて
機皇兵って機皇となが付いているわけですから
OCGしようの機皇神マシニクル∞が出しやすくなりますね

機皇神龍アステリスク インフェルニティ・デストロイヤーのように
バーン効果がLPに比例して2000のバーンになると嬉しいような
壊れになるような気もしますが

龍亞の手に入れた新しい龍、素材にパワー・ツール・ドラゴンがいるなんてならないでほしいな~(作ってもらえるのを楽しみに待っています)

すみません...

二度目のコメントすみません.....
前に書いたコメントで聞き忘れていたことがあったので・・・
新たに作成なさった機皇を使わせていただいてよろしいでしょうか?

No title

muleです。
機皇シリーズのカード、
使わせて頂いて宜しいでしょうか?

今後もオリカの完成楽しみにしています。
がんばってください!!
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
