

かつてここまでひどいネタバレがあっただろうか…

※今回の記事には壮大なアニメネタバレがあります。
ネタバレを見たくない人は絶対に「続きを読む」を
押さないでください。


昨日1枚制作し忘れていたものがありました。
機動要塞フォルテシモ

機動要塞フォルテシモ

1ターンに1度、手札から機械族を特殊召喚できるフィールド魔法
100ポイントのバーンもついてますが、おまけ程度でしょう

アステリスクを使うならデッキに入れておきたいですね。これのおかげで1ターンに2体展開できますし

>>ゆーせーさん
機皇帝も強いですし、アステリスクと機皇兵がくればなかなかの強さになってくれるのではないでしょうか
楽しみですね。オリカはどんどん使ってやってください~むしろお願いしますw

>>黒猫さん
アニメで毎回の如く新カードがでてきますからね~
ちょっと目を離すといろいろ出てて困ることもしばしば

>>プレイヤ3さん
いえ、自分も2ちゃんねるの情報サイトから見たものですので
気にしないで大丈夫ですよ

どうぞどうぞ、どんどん使ってやってくださいw

>>かむやさん
OCG仕様のマシニクルはだいぶ出しやすくなりますね。
アステリスクと並べてみたいですなw

バーン2000だと4回シンクロしただけでライフがつきますな。こういうメタの方がシンクロを
封じやすいのかな?

新しいドラゴンですね。素材は縛りなしなのを信じていますぜ!オリカはもちろん作成しますぜ






さて、今回アニメのネタバレを見つけたので公開しようと思います が、

かなりのネタバレになりますので注意してください!

命の奇跡、ライフ・ストリーム・ドラゴン!!

第143話 放送日:2011.01.12
ジャック・龍亞・龍可VSアポリア ついに、龍亞はシグナーとして覚醒する!パワー・ツール・ドラゴンを進化させ、ライフ・ストリーム・ドラゴンを召喚する龍亞!この新しい力、ライフ・ストリーム・ドラゴンでアポリアに反撃を開始する!


脚本家:鈴木やすゆき、川瀬敏文
演出:松田哲明
コンテ:飯島正勝
作画監督:Lee Suk In
美術監督:-

終焉の起源 未来の為の死闘!
第144話 放送日:2011.01.19 遊星もまた、アーククレイドルを止める為に中心部にある遊星ギアを目指して「覆面レーサー」とともに向かっていた。遊星ギアのある場所にたどりついたその時、覆面レーサーに異変が起こる。彼は遊星の前に立ちふさがり、自分を倒せと言う。その正体は「ブルーノ」であると同時に、ゾーンの仲間「アンチノミー」であった。衝撃を受ける遊星だったが…!?




脚本家:川瀬敏文
演出:徳本善信
コンテ:河本昇悟
作画監督:関口雅浩
美術監督:-

光よりも速く!!

第145話 放送日:2011.01.26 遊星vsアンチノミーの激戦が続くアーククレイドル内。相手との力の差に焦りを感じる遊星に対し、アンチノミーは限界を超えた境地トップ・クリア・マインドによる「デルタ・アクセル・シンクロ」でさらなる猛攻をしかける。しかも、そんな両者の後方には、敗者を飲み込むブラック・ホールが迫っていた!
絶対に負けられないこの窮地で遊星は…!?


脚本家:川瀬敏文
演出:菱川直樹
コンテ:菱川直樹
作画監督:原 憲一
美術監督:-

最後の一人 Z-ONE

第146話 放送日:2011.02.02 遊星が戦ったアンチノミーの正体がブルーノであることを知り、驚くチーム5D'sのメンバーたち。そんな彼らの前に現れるゾーン。アーククレイドルを止めるため、ゾーンとの決闘を心に決めたその時、アポリアが現れ、ゾーンに戦いを挑むのであった。アポリアの真意とは!?


脚本家:福嶋幸典
演出:武藤公春
コンテ:江上 潔
作画監督:武藤公春
美術監督:-

未来へつなぐ希望!

第147話 放送日:2011.02.09 アポリアVSゾーン
ゾーンは時械神メタイオンを召喚し、アポリアを窮地に追い込む。一方、アポリアは、遊星たちに教えられた希望を捨てずに戦いを挑み続けた。機皇帝を次々と召喚するアポリア…、その戦略に遊星たち5D'sは驚愕する…!


脚本家:福嶋幸典
演出:所 俊克
コンテ:河本昇悟
作画監督:波風立志
美術監督:-

ただ1枚に懸けた勝機

第148話 放送日:2011.02.16 ついに遊星とゾーンが対決!
ゾーンは先の決闘(デュエル)でアポリアを苦しめた「時械神メタイオン」を召喚する。一方、遊星は仲間から預かったカード(絆)を駆使する。レッド・デーモンズ・ドラゴンとブラック・フェザー・ドラゴンを召喚した遊星の戦略とは!?


脚本家:山下憲一
演出:政木伸一
コンテ:政木伸一
作画監督:こかいゆうじ
美術監督:-

蘇った英雄

第149話 放送日:2011.02.23 3体もの時械神を召喚し、「私は不動遊星自身である」というゾーン。驚きを隠せない遊星たちは、そんなはずはないと詰め寄る。しかし、ゾーンはその言葉の真意を語り始めるのであった。


脚本家:山下憲一
演出:奈須川 充
コンテ:江上 潔
作画監督:奈須川 充
美術監督:-



壮絶なネタバレェ…

流石にやりすぎな感じがします…

最初は「ウソだろwww」とか思ったんですが、これ公式(NAS)なんですよね…
どうしてこうなった

しかしやっぱりZONEは未来の遊星なのですね。
いろいろ突っ込みどころ満載ですが、ここで語りつくしちゃうと放送の時に書くことが無くなりますので
ここで割合させていただきますね。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
びっくりしますよ!
というより、どのサイトの情報ですか?
URL知りたいです

ではどんどん使わせていただきますwww←
起動要塞も作成なさったんですね!
欲しかったのでものすごく感謝しています!
起動要塞フォルテシモも使わせていただきます!

ネタバレも見させていただきました。
これはすごいですねwwwww
一番ビックリしたのがアポリアVSゾーンですねww
後ブルーノの名前がwww
話は変わりますが、早くも『時戒神』の効果が気になっています!
三体も居るとは…こちらも楽しみですwww

な、なんだって~!?(笑)
まだ神なカードが現れるのか。楽しみですよね(笑)

No title

すみません。前回の記事の(機皇兵スキエルアイン)のルビがきこうていになっています。
なんだかミスを見つけてしまって申し訳ないです。

No title

 いや~ZOONが、遊星かもしれないとは・・・驚きですね!!!
   僕は遊星のお父さんかとおもっていましたよ・・・。
 あと、『時戒神』のOCG化など、いろいろ期待してます!!
   やっぱり、遊戯王はいいですね♪
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
