スポンサーサイト


20000万ヒット(笑)  …いったいどういうことなの

ブログのアクセスカウンターがおかしいです。
アクセス数が10000くらいごっそり削られてました。

やあねえ、おばあさん20000ヒットはこの前やったでしょ…
orz

まあ気にしてもしょうがないのでいつも通りいくつもりです。


本日、ニコニコ動画にてオリカを使ったデュエル動画を公開しているプレイヤ3さんの生放送にお邪魔し、
オリカありでデュエルしていただきました。
自分はSinデッキ、プレイヤ3さんは機皇帝ワイゼルのデッキでした。

お互いに除去をせずに相手を殴り殺していくというデュエルにw
Sinサイバーエンドが殴り殺されるのはいったいどういうことなんだ…

結果としてはトップデックのSinブルーアイズでなんとか逆転勝ち
機皇帝相手にはスキドレ・魔のデッキ破壊ウイルスがものすごい刺さりますな…

シンクロはパラレルギアを引かなかったのでできなかったZE


スピードワールド2

ずっと前にスピードワールドを作ったのですが、枠も新しく作ったことですしせっかくなので作り直してみようかと
前に作ったのはゲーム版の効果ですが、こちらはアニメ効果です。
ゲーム版のはこちらの記事に

>>遊戯王オリカ制作部さん
NASの公式サイトです。タイトルをクリックするとそのページに飛べますよ。スキエルのミスは配布版では
直しておきますね。

>>ゆーせーさん
時戒神の効果もきになりますねー
ただ、これ2月のパックの後に登場するので通常パックには入らないという…

>>黒猫さん
ですねwネタバレがナンダッテーすぎるw

前に作ったオリカ講座にいろいろ説明足らずなところがあったので、近いうちにまた解説をする予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解説は楽しみに待っておきますねぃ。
アクセスカウンターがバグったわけですか。

あと、ダークシンクロzip今更ながら落ち着いたので頂いて行きますよwww

おはようございます。

オリカ同士でデュエルいいですね!
自分の周りにはOCG使ってる人しか居なくてオリカ同士ではやったことないです...
でもOCGVSオリカも楽しいです!


パーツ機皇帝は確かにスキドレ発動されたらとてつもない打撃を受けますwwwww
周りにスキドレ使う友達が居ないのは幸いです←


時戒神はやっぱり何かの付属カードになるんですかね...

ぱたさん(とお呼びすればいいですか?)は時戒神がアニメに登場したら、オリカを作成なさるんですか?ワクワク←

No title

たしかに飛べました。
くだらないことを聞いてすみませんでした!
新しい機皇の方も、配布していただけることに感謝します!

No title

色々あってみていませんでした

壮大なネタバレでしたね(自分はあまり気にしないので見てきました)
アポリアの過去がたり(?)で出ている人がパラドックスやブルーノや149話で名乗っている人間に似ているとう言うのは既に言われていましたよ(本当に本当だったとは)

アニメでやると萎えるでしょうがアニメ効果のスピードワールド2なら
WRGPで自分が戦うなら1戦目の人がカードを駆使してカウンターを12個貯め

2戦目の人のデッキをFULLスピードスペルにしておけばアニメのLPは4000
手札5(6)枚スピードスペル4個取り除いて4000を与えれば
3回で12個 1ターンキル

する人いませんでしたね・・・(当たり前か)

もう少しで5D’sは終わるみたいですね
機皇シリーズは終わりかと思っていましたが149話に期待がもてました
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
