スポンサーサイト


新しいカードショップに行ってきました

たまに本当にブログのネタに困るときがあります。
一日中だらだらしてた時とか出かけたけど特に何もなかったりとか

オリカにしても何も作ってなかったりとか。


1回更新を休むとずるずる行きますね…


フォトショップを買ったはいいが、あんまり使っていない。
いろんな方の解説も見たりするのだがエレメンツのせいなのかバージョンが違うのか
それとも自分が馬鹿なのか

本日も1枚作ってみたのですがこれのほとんどはフリーソフトで作っています。
フォトショップの勉強を本格的にしないといけないみたいですな。

レミリア スカーレット

黒猫さんの解説を参考にしてみました。
それでもやっぱり黒猫さんには敵わないかな…

なぜ自分のつくるオリカは縮小すると文字が見えなくなるのか…

>>黒猫さん
FC2はバグが多いですなあ…もう1回25000HITするかもしれません(笑)

>>ゆーせーさん
オリカ使う人は確かに自分の周りにいないですなあ…
そういう人がいればデッキの1つや2つ簡単に作れそうなんですが

魔デッキも刺さる時があるんですが、コアを破壊してしまうと機皇帝がでてきてしまうという…

>>遊戯王オリカ制作部さん
わかりましたー近いうちに配布しますね。

>>かむやさん
想像はついていたんですが、公式でいざ発表されるとナンダッテーっていいたくなるのですw

アニメのその戦法に近いことをチーム太陽がやっていたのではないでしょうか?
アニメでズシンを出したのは5D’s戦が初って言ってましたし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
オリカ作りに使っているのがほとんどフリーソフトだなんてびっくりしました!
ぱたさんが作るオリカは凄く完成度が高いのでいろんな有料ソフトを駆使して作っておられるかと思いました!
本当にびっくりです!


どんな破壊でも破壊されれば特殊召喚出来てしまう『コア』は驚異です...
上手く行けば、戦況を覆すことも出来ますしwww

機皇シリーズのカードですが、また配布されるという事だったので今はまだ手を出さず配布されるのを楽しみに待ちたいと思いますwww

エレメンツ(簡易版)はやっぱりパフォーマンスが通常版よりアレなんですよね…ま、腕のせいってのでは無いですよ。

字が潰れちゃうのは字のタイプを滑らかやシャープにしてみると良いかもしれません。後は保存する形式や画質をいじってみるのも手かと。

No title

自分が基本的に遊戯王しかカードはやってなく(というかそれもゲームだけなんだけど)
この元ネタもよくわからないのですが

ちょっと関係ないですが1つ
確か前の記事にポケモンをカード化したのがありましたよね
その絵のかっこ良さに感動しました
と、いうわけ
気が向けばでいいですから
また作ってくれると嬉しいです

・・・・すみませんがお暇があればオイスタートークンを期待して待っています
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
