スポンサーサイト


古いフォルダからオリカがでてきたのでよかったら持っていってくださいな

本日から学校が始まり怠惰な生活が終わりを告げました。

10時起きとかもできなくなり、規則正しい生活を心がける必要がでてきました。
なのでブログの更新も早い時間になりそうです。日付変更までに記事を書かないといけないですね。

…といって日付変更してるんですが

休み中は2時に更新とかデフォルトでしたし…



本日パソコンの中のファイルを整理していると、だいぶ前に作ったアニメオリカがでてきました。

結構容量をとっているので本来ならば処分してしましたいところですが、結構な数あり、なんかもったいない
気がするので配布したいと思います。

こちらからどうぞ

※かなり前に作ったものです。なのでクオリティが低く、旧フォーマットがほとんどです。

ダウンロードされた方に注意
■本ZIPおよびZIPの中の物を無断でネット上にアップロードまたは素材として使用する場合は、
かならずコメントお願いします。報告していただければあとは自由にしていただいてかまいません。
返信も可能な限りしますが、許可が無くてもコメントなどで報告していただければ大丈夫です。

■ヤフオクなどの出品は禁止です。金銭が絡む事はおやめください。

以上の事を守ってくれれば大丈夫です。印刷してお使いくださいー




2011y01m11d_234042257.jpg

覚えてる人いるかな?かなり前に作ったデュエルマスターズの架空デュエル動画

ただいま2作目を制作中です。
面白さを求めると禁止カードを使いたくなる自分ですが、皆さんは架空デュエルで禁止カードを
使われると抵抗って感じますか?

それによってこれからの内容を多少いじろうかと思うのですが

>>ゆーせーさん
学生なので有料ソフトに手が出せないんですよね…
先月フォトショップエレメンツを購入しましたが、
いままでずっとフリーソフトで作ってきたためか
あんまり使ってないです…

TFの機皇帝には苦しめられましたねーコアは効果破壊すると駄目で戦闘では
1度だけ破壊されないなんて…

>>黒猫さん
文字はシャープになってるはずなんですが…
もしかしてフォントが細いのが原因なんでしょうか…

画質などをいじってみて改善を目指してみます。

>>かむやさん
ポケモンのオリカですね。
機会があったら作ってみます。

オイスタートークンも画像を見つけ次第制作しますね。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、こんな動画を作れるとは…、技術の差がすごいですwww
完成したら普通に見てみたいのぜ、キャラに合ったコンボデッキとか使われたら興奮しそうですねwww

禁止カードは前もってはしたがきでもしておけば楽しみたい人だけ楽しめるのでは?
むしろボルバルさんとか理不尽すぎて実際使ったらあれですが架空デュエルだと割り切れば…(苦笑
効果自体は豪快で半端ないですしね…

そうですか...
それに専用ソフトとかって結構な値段しますもんね.....
この前調べてたフォントなんて、凄く高くてビックリしました(汗)
やっぱり新しい物を買って使うより、使い慣れてる物を使った方がいいんでしょうかねwww


戦闘で一度だけ破壊されないのはデカい効果ですよねwww
あわよくば壁としても使えるし、効果で破壊されたら機皇帝出せますしww
コアの強さは異常すぎますwww
なので友達とのデュエルの時にコアを出すと『また出た』と何度も言われますwww

まぁ、確かに黒猫はソフトとフォントで10万円くらいはたきましたしね。よっぽどバイトとかで貯めないと。
シャープよりは滑らかがいいと思いますよ。ほんのちょっと綺麗になるはず。

動画の方はもちろん夢のある魅せデュエルしてほしいので(笑)禁止なんて無粋なものはガン無視で!

No title

いろいろ架空デュエル (NOTデュエルマスターズ)を見た感想ですが

禁止カード(DDB カオス等)のように人々にトラウマを残したカードを使う場合
きっとその人が負けないとブーイングが起きる気がしますが

おかしなコンボのためではない使用方法(エルマやディスクガイ)で使うならいいと思いますよ

もっとも遊戯王の話なのでデュエルマスターズの場合視聴者がどう思うかは知らないんですけどね(すみません)

アルカナ ダウンロードしました
ありがとうございます

長々とすみませんが1つ

機皇兵スキエル・アイン
パワーボンドのデメリットを打ち消せそうですね

No title

ダウンロードさせていただきます。
クオリティが低いなんてとんでもない!私なんかよりずっとずっとお上手ですから。

そういえば、ハイパー•ウォリアーといったものをDLしていただきありがとうございます!他の方からの要望で、pixive?の方にお借りした絵を使わせていただいたのに、納得のいくものが、できませんでした。
これからもぱたーさんのオリカを参考にさせていただき、頑張りたいと思っています。

No title

アルカナ ダウンロードしました
ありがとうございます

No title

ダウンロードしました。
やっぱり上手いですね、凄いです!

大切に使わせていただきまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリカDLさせていただきました。

機皇、ダークシンクロの二つのZIPをいただきました! OCGとは別に、楽しく使わせていただきます!

No title

オリカダウンロードしました♪
ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダウンロードさせていただきました。あとはじめまして。
僕もオリカ作ってますが、ここまでよくできてないです。ネットにあげてないので見せる機会はないですが・・・。
ルールを守って楽しいデュエルをさせてもらいます。
ありがとうございました。

No title

オリカダウンロードしました。
有難う御座います。
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
