スポンサーサイト


ライフ・ストリーム・ドラゴン。ありがとう…ありがとう!

ライフストリームドラゴンが次のパックに収録されることが判明しましたぜ!
LifeStreamDragon.jpg
レベル8 攻撃力2900 守備力2400 地属性ドラゴン族 チューナー
チューナー+「パワーツール・ドラゴン」

このカードのシンクロ召喚に成功した時、自分のライフポイントを4000にする事ができる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分が受ける効果ダメージは0になる。また、
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される時、代わりに自分の墓地に存在する
装備魔法カード1枚をゲームから除外する事ができる。



これはかなり強いですな。アニメ効果とはかなり違う効果ですが、本質的には変わってないのでマル
むしろ強化されていますね。

シンクロ素材にパワーツールドラゴンの縛りがありますが、パワーツール自体は縛りの無いシンクロモンスター
なので比較的召喚は楽そうです。

なにより強力なのは後半の効果、墓地に装備魔法があればいかなる破壊も無効化されます。
こういうのはいままでカード効果のみだったのですが、戦闘破壊まで対応してるのはすごくいいですね


なぜシンクロチューナーなのかって?
フォーミュラ・ワンダーマジシャンが当たらない人がTGレスプトドラゴンフライと
ブレードガンナーできるようにする為ですよ!

……ワンダーマジシャンがスーパーレアだったらまたフォーミュラの2の舞になるのか
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかしなくても1番にコメント?
コメントしようと思っている間に(コメントしたけど)更新されていました

効果としては優秀でもやっぱ出しづらい気が
☆1チューナーまで用意ないといけないのか

自分のLPは4000にする効果
アステリスクは1000のバーン

オチ
コナミは機皇が大嫌いに違いない

今流行のシンクロモンスターキラーと言われちゃ
シンクロの評判が落ち売れなくなるから・・・な訳ないよね

自分が受ける効果ダメージは0て(最初は両方0だと思った)
BFDとのさって、出し易いかどうかと
バーンがあるかどうかか(最初は攻撃力が上がる効果だと思っていた)(むしろ下がる量が大きすぎてデメリットにしか感じない)

まあBF事態はコナミは好きなんだろう

機皇帝次こそは超強化して(間違ってもインフェルニティみたいになってはいけないが)出てきてほしい

PS
再起動は機皇城を拾えるという利点?がありました

No title

ちょっと遅れて初めて気付いた
シンクロチューナー・・・・・は?

TG レシプロ・ドラゴン・フライと
こいつでシンクロ
TG ブレード・ガンナー

使えるのか?

というかアクセルシンクロ出来ねー
こんなんじゃ満足できないぜー

凡用性がなさそうなのでカンケー無いか

ライフ・ストリーム・ドラゴンかなり強力ですね!!
チューナーというまさかの展開に驚きましたwwwww
ライフストリームがここまで強くなると機皇を使うアポリアがますます可哀想に思えてきます...(汗)
ライフを4000にする効果は4000より多い場合でも大丈夫なんでしょうかね…?
まぁライフ減らして得する事なんて巨大化位ですが(汗)

ワンダーマジシャンがスーレアなら十中八九フォーミュラの二の舞になるでしょうね(汗)

No title

もう、機皇はアニメ版効果で使うわ・・・・・・
ライフ・ストリーム・ドラゴンは面白いなwwwww




アポリアの絶望の数
ルチアーノ・・・忘れてしまった・・・
プラシド・・・リア充爆発
ホセ・・・オチ
アポリア・・・死+OCG

5つ位だな・・・・


せめて、ひとつ位希望を・・・・・

1番コメの人に同情したくなるwwww

No title

シンクロチューナーには驚きますね…
実際に使いやすいといえば、シンクロチューナー以外の部分ですね。
パワーツールもってないので買ってこようと思います。
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
