

TGアニメ効果だとマジキチにもほどがありますな

imagesCARYCLMA.jpg
ブルーノではない。アンチノミーだ!(キリ

アニメ版TGワーウルフ

レベル3のTGワーウルフに

アニメ版TGストライカー

レベル2のTGストライカーをチューニング!

シンクロフライトコントロール!
リミッター開放、レベルファイブ。ブースター注入120パーセント!
リカバリーネットワーク、レンジ修正!オールクリア!
GO!シンクロ召喚!カモン!TGパワー・グラディエイター!


アニメ版パワーグラディエイター

アニメ版TGラッシュライノ

レベル4のTGラッシュライノに

アニメ版TGサイバーマジシャン

レベル1のTGサイバーマジシャンをチューニング!


リミッター開放レベルファイブ。
ブースターランチ、OK!インクリエイション、OK!
グランドサポート!オールクリア!
GO!シンクロ召喚!カモン!TGワンダー・マジシャン!


アニメ版ワンダーマジシャン

アニメ版TGカタパルトドラゴン

レベル2のTGカタパルトドラゴンに


アニメ版TGジェットファルコン

レベル3のTGジェットファルコンをチューニング!

リミッター解放レベルファイブ。
レギュレーターオープン、スラスターボーダーアップ、OK!
アプリーク、オールクリア!
GO!シンクロ召喚!カモン!TGハイパー・ライブラリアン!

アニメ版ライブラリアン



リミッター解放レベルテン
メインバスコントロール、オールクリア!
無限の力、今ここに解き放ち、次元の彼方に突き進め!
GO!アクセルシンクロ!カモン!TGブレード・ガンナー!
アニメ版ブレードガンナー




とりあえず今回はここまでです。
ブルーノの口上長いですな…

これから先のシンクロ召喚はまた次の機会にでも

しかし、これらは全部OCG化が確定しているのですが、これだけでも10種類ですか…
ちょっと枠を取りすぎな気がする(笑)

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりアニメ効果TG最高です!!
アニメ効果鬼畜過ぎますよね(汗)
特にブレード・ガンナーの効果なんてもう強すぎて言葉にできませんwww
TGはOCGよりオリカで組みます←

次回のパック、確かにTGかなり枠取ってますね。
機皇&TGパックと言っても過言ではないかと←
パッケージがジャンク・バーサーカーなのが不思議ですwww

それにしてもTGカタパルト・ドラゴン格好良すぎです~

No title

おおお・・・TG・・・

シンクロ口上がわからず、苦戦しておりましたww

ところで、TGのコードナンバーって、アニメで確認できましたか?

私は1回見て断念・・・

数字はレベル、チューナーは1と思ってたのですが・・・

オリカをその規則にしたがって作っていたので、不安です・・・

まぁ、TGオリカ断念しましたけどねorz

多すぎるww

No title

TGハイパー・ライブラリアン・・・scx-1100だと
ヘーこいつにも後ろに名前付いてたんだー

TGワンダー・マジシャンメチャ可愛い

リミッタ開放云々カンヌンをシンクロ召喚のセリフと取らなければ
TG ハルバード・キャノンとTGブレード・ガンナーにしかないみたいですね

ギアゾンビやドリルフィッシュはどうなるんでしょうねOCG化の際
というか
初期のTGにみられたサーチ効果は消えていましたし こいつらのも消えるのでしょうね
強すぎるとはいえね~
考えて作れよコンマイ

・・・ギアゾンビやドリルフィッシュオリカ制作も楽しみにしています
出来る範囲でがんばってください

初めまして
とある理由でこのサイトを知りました
これかもコメントしていきますのでよろしくお願いします

凄いですね。いや、もう神技でしょうww

No title

どうも、以前ににとりをリクエストした者です。
このたびオリカ制作ブログを作ったのでよかったらリンクお願いします。

http://pub.ne.jp/akaiku/

No title

>>ゆーせーさん
ネタバレしてもいいモンスターが
ジャンクバーサーカーくらいしかいなかったんでしょうな…

ハルバードキャノンとライフストリームはアニメ公開前に名前判明してしまうのは
まずいでしょうしね

>>プレイヤ3さん
コードナンバーは海外のWikiを参考にしてます。
サーチ効果を持たないTGはその限りではないみたいですね。
うーん…基準がわからない…

オリカデュエル動画みさせていただきました。
カードを使用していただいてありがとうございますー

>>かむやさん
ギアゾンビはまだしも、ドリルフィッシュがOCG化してくれないと
サイバーマジシャン使えませんしねえ…

ドリルフィッシュは直接攻撃できる効果を持っているらしいですが…
はたして

>>元キングさん
訪問・コメントありがとうございます。
これからもオリカを作っていく予定ですのでよろしくお願いしますねー

>> akaiku さん
了解です。
リンク繋いでおきました。これからもよろしくお願いしますね。
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
