スポンサーサイト


ブルーノオオオオオオオオオオオオオオオオオ

遊戯王の最新話を録画してあったのでみました…

久しぶりにじわっと来た…
カード目当てに見てたハズなのにな…

次回はついにZONE編!見逃せませんな!





アニメ版TGドリル

レベル1のドリルフィッシュに

アニメ版TGギアゾンび

レベル1のギアゾンビをチューニング!


リミッター解放!レベル2
レギュレーターオープン。ナビゲーション
オールクリア!
カモン!TGレシプロ・ドラゴンフライ!


アニメ版ドラゴンフライ_edited-1





リミッター解放レベルMAX!
レギュレーターオープン、オールクリア!
無限の力よ、時空を突き破り
未知なる世界を開け!
GO!デルタアクセル!

カモン!TGハルバード・キャノン!!


アニメ版ハルーバドキャノン



うーん、画像が奇麗なのが見つからなかったのでかなりクオリティは低め…テキストも若干適当になってしまっていますorz

だれかドリルフィッシュの正確なテキストを教えてください…
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コメント

どうも
うまいですね~
ドリルフィッシュは直接攻撃する効果だったんですね
ギアゾンビとか普通の機械族デッキとかでも使えますよね

ハルバートキャノン…最強じゃないですか!!←
攻撃力4000で召喚無効とか無敵ですね
パックが楽しみです
では

自分もDMはどのカードゲームの中でも一番の絵のクオリティだと思います!!

ゴッドリンクの始まりってヘビィデスメタルですっけ?
あんまり詳しくなくて(汗)
その次に五体ゴッドリンクが出たような記憶が.....


話を変えて…
今週の5D'sは今までの放送の中で一番感動しました(涙)
『君とは違う形で出会いたかった…』の所ジンときちゃいました。

出揃いましたねTG!!
本当に有り難うございます!!

アニメのハルバード凄すぎましたね(汗)
首元掴まれてねじ伏せられたシューティングさん少し可哀想でした.....(汗)

No title

>>元キングさん
ドリルフィッシュはオリジナルです。
地味な効果にしようと思ったら直接攻撃が浮かんだので
ドリルフィッシュは普通の機械族チューナーとしても優秀ですね。

>>ゆーせーさん
ゴットリンクは前に出てましたが、3体でリンクするのはこれが初なんですよ。

シューティング・スターはいままで〆要因だった気がするのですが、
最近苦労してる気がします(笑)
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
