スポンサーサイト


すごい今更な気がしますが…

いつからかはわかりませんが、このブログにも表示されているTOHOCLOCKに「東方アニメまつり」の広告が出ていますね。

2月11日にある東方の映画イベントらしいですね。ついに東方も銀幕デビューですか…
これは見に行かざるを得ない。

だけど11日というのが…ちょっときびしい
遊戯王・デュエルマスターズが新弾発売ですしね…デュエリストの人で来る人は少なそうだ…


自分は行きますよ。前日の木曜日にはデュエルマスターズ・遊戯王共にパックを買えるみたいなので

このブログを見ている人の中にも参加する人はいるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関西圏の黒猫には遠い話っすねぇ……

ぱたーさんレポよろしくです(笑)

行きたいけど…
現実は厳しいですわ

No title

すみません。
前にもお聞きしたような気がしますが、遊戯王オリカを作成するにあたって、ぱたーさんはどのソフトを使っていらっしゃいますか?
また、単純に枠だしなどしないものを作るとき、レイヤーは使った方が楽なのですか?

こんばんは。
2月11日は大変ですよね(汗)
2月だけでほとんどの資金が消えていく気がします…(涙)


ここまで2月にいろいろな発売日が被るとは……(汗)
でも欲しいからお金を使っちゃうんですよね(汗)

No title

>>黒猫さん
いってきたらレポする予定ですぜ(笑)

>>Defさん
そうですか…やっぱり遠かったりしたり予定があったりすると厳しいですよね。

>>遊戯王オリカ制作部さん
今はフォトショエレメンツですが
前は枠だし加工はPaint.Net
細かい加工はフォトフィルター
文字はAzPainterでしたね。

枠だしをしない場合は自分はレイヤーは必要ないと思っています。
フォトフィルターで細かい編集をして、あとはAzPainterで文字打ちをすれば
十分かと、だた、文字打ちはレイヤーを使いますが

>>ゆーせーさん
遊戯王・デュエマ・3DS…
お金が足りないです(笑)

No title

なぜこの記事に気付かなかったんだろう…、知ってても行けたわけではないからもう万体ですが…orz
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
