スポンサーサイト


ドラヴィタ妖夢に便乗させていただきました。


黒猫さんのブログcacaoさんのブログで知ったのですが、
cacaoさんがニコ生でデュエルマスターズのプロシキを制作していたとの事
黒猫さん・cacaoさんのお二人がブログにて同名のプロシキカードを上げていたので
それに便乗して制作してしまいましたw

目標は30分、しかし途中でパソコンがフリーズし作業中のデータがふっとんだので
1時間を超してしまいました(笑)

妖夢覚醒前

ようむ


今回ドラヴィタっぽく赤と黄色で加工してみたけどどうでしょうか。
なんか蛇足な気もしなくもないですが…



そして「竜圧」ではなく「龍圧」でしたね…
こういう細かいミスは本当に辛い



そういえば皆さん当たりやすい文明ってありますか?
スーパーレアで特定の文明のカードが出やすいとか…

自分は光文明のカードがとても出やすいですね。
覚醒編の今までの開封結果だと

1弾、チャクラが3回当たる。
2弾、ドラヴィタが2回当たり、L・デス・ドラーデが当たる。
3弾、バルカディアスが2枚連続で当たる。

覚醒編は光文明が強いので個人的にも嬉しいのですが
光文明が弱い弾でもやっぱり光文明が当たるので

ただ、前回の神化編は光文明のスーパーがあまり強いのが無かったので辛かったです(笑)
運が悪すぎてモチベーションがだだ下がりの時もあったり

昔のDMのゲームで守護文明みたいなのがありましたよね。
そういうのって本当にあるのかな?


スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかあのニコ生の波がこんなところにまで来ていたとは…
そしてニコ生でやってるあたいが一番クオリティが低いというオチ…
orz

いつ見ても黒猫さんとパターさんの技術力とかには勝てませんのぜ(汗
ソフトの性能云々だけではカバーしきれないような物を感じますのぜ(汗
しかも絵が七六さんとは…
これは良い物を拝ませていただきました…
自分のとパターさんのと黒猫さんのドラヴィタさんを共演させられたら相当hshsな状況になると思うともう…www

ちなみにあたいはパック買うこと自体が少ないので何とも言えませんが
2パック買う度にベリーを当ててる気がします(汗
この前は友人が買うパックを選んだ時に限ってカンクロウが出て泣きたくなりました(汗

あら、みんなですると流行ってるみたいで不思議(笑)

酔狂のタイムアタックがこんな影響を及ぼすなんて。それともcacaoさんの人徳ですかね。

No title

このドラヴィタ(絵だけ)頂きます。
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
