スポンサーサイト


ブログ1周年です!

2月14日をもちまして、このブログも1年間続けることができました。

最初はDMオリカメインのブログでしたがいろいろ方向性がぶれてきたりしましたが、
なんとか1年間続けることができました。これもこのブログを見てくださった皆さんのおかげです。

これからもよろしくお願いします。

そして、もうそろそろ30000HITですね。
1周年記念も兼ねて、いろいろと公開しようかな。

まだ公開できてない遊戯王の星素材とかもここで公開してしましたい。



先ほど、ブログを始めたばかりのころの記事を一通り見てみたのですが、ものすごい迷走具合
何回も加工・フォントを変更していって安定していないのが一目でわかりますな。

2010年2月14日制作のオリカ
DMオリカ1 さとりん

2011年2月14日制作のオリカ
サイキックうつほ表麺

こうしてみると少しは成長しているの…か?
この1年でいろいろありましたが、やっぱり今年一番衝撃を受けたのは覚醒獣でしょうか。
なので、2年目は覚醒獣からスタート。来年のタカラトミーはどんな驚きを用意しているのか楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

一周年おめでとうございます

また一年何があるのか楽しみです
頑張って下さい

↑の者です
名前が出てないみたいなので…「蜍」です

なんか以前もあったような…

祝1周年!!

ブログ1周年おめでとうございます!!
今まで様々なブログを見てきましたが、ぱたーさんのブログが一番だと思います!!
本当に素晴らしいブログです!!
2年目からの運営も頑張って下さい!!


カード店に行ってしみじみDMのカードが入れてある棚を眺めていたのですが、やっぱりDMの画クオリティはハンパないですね(驚)
クオリティ高い画を眺めてたらついつい時間を忘れて見入ってしまいました(笑)

一周年おめでとうございます(`∇´ゞ

これからも応援してますから頑張ってくださいませ~

おめでとうございます

一周年、おめでとうございます(*^▽^)/
これからもコメントしていきますので頑張って下さい(`∇´ゞ

No title

一周年おめでとうございます!!
これからもちょろちょろ見に来させていただきますね、後使用許可ありがとうございますw

新弾はなかなかにカオスな内容になっているようでしたが…
orz

にしてもさとりんが恐ろしいほどの環境メタっ子で恐ろしい強さですね…www
色的に厳しいですが、ジャスパー→さとりんとつないだらこわい…
そして進化マークありませんぜ(苦笑

No title

>>蜍さん
これからもよろしくお願いしますー
今年も楽しみですね!

>>ゆーせーさん
そう言ってもらえるとすごくうれしいです。
2年目もがんばっていきます!

>>黒猫さん
ありがとうございますー
黒猫さんを見習って続けていきたいですね

>>ジャックさん
毎回コメントありがとうございますー
これからもがんばっていきますね。

>>cacaoさん
新弾は個人的にかなり好印象です。
カオスなのが好きなので(笑)

さとりは1年前に作ったカードなのでいろいろとおかしなところがあるんですよねー
進化マークをつけ忘れていたのもその為ですw


プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
