スポンサーサイト


30000HIT祝い+エクシーズってなんぞ?

ついにエクシーズモンスターの全貌が明らかになりましたね。

なんと今回は枠に模様があってオリカでよくあるオリジナル枠みたいになってます。
kibou-oh_horp.jpg



りバイスドラゴン
というわけでやっつけで作成wやっぱり実物が無いと本物っぽくはならないですね…

もうすこしいじって本物に近付けたいな



おかげさまで30000ヒットしました!

今回は前々から要望があった星・属性に加え、新たに作り直した枠を配布させていただきますー

こちらからどうぞー
ダウンロードされた方はコメントお願いしますね。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリカBBSの者です
DLさせていただきました

5D’sのラストはどうなるんでしょうね

あと、シューティングクェーサードラゴンとかもどうなるか楽しみですね
僕の予想はスターダスト以外の5竜かなぁ~

あと、エクシーズモンスターは右下のⓒ~は白文字ですよ

No title

ダウンロードさせて頂きました。

No title

DLしました~エクシーズってどう使うの?

No title

素材ありがとうございます。ダウンロードさせて貰いますね。
ところで、アンチエイリアスをかけるのにはどうしたらよろしいのでしょうか?出来ればご回答よろしくお願い致します。

No title

ダウンロードさせていただきました
いつも更新楽しみにしていますのでこれからもがんばってください

No title

いつもすいません。
本当にありがたいです!
これからも頑張ってください。

No title

お久しぶりです。
エクシーズの情報は驚きました!
そういえば、ゴヨウ禁止だそうでww
枠の素材もダウンロードさせていただきます。

祝30000hit!!

30000hitおめでとうございます!!
1周年に続き本当におめでたいです!!
本当におめでとうございます!!


エクシーズすごいですね!!
カードの感じは何だかダークシンクロに似てますね(笑)
星の位置とかカード枠の色とか…
すごくかっこいいです!!


そう言えば新しい制限などが公開されたみたいですね。
自分はまだ知らないんですが、皆さんかなり絶望しているようなので、気になります(汗)

No title

今の所ちゃんとした情報が出てないので、エクシーズは当分作る予定がないです。
っていうか、情報がもうちょっと増えないと新フォーマットの時のように対応できないというのが・・・
出たら楽しみですけどね。

No title

ダウンロードさせていただきました!
ありがとうございます

No title

ダウンロードさせていただきました!

ありがとうござぃますー

そして30000HITおめでとう!

No title

ダウンロードさせていただきます。

No title

DLさせて頂きました。感謝します

No title

ダウンロードしました。ありがとうございます。

No title

枠ダウンロードさせて頂きますです。

No title

一つ質問なのですが、遊戯王のオリカのテキストを入力する時、どのようなソフトを使っているんでしょうか?

No title

シャイニングスターはガセだったようでがっかり
DLさせていただきました~

おめでとうございます

ありがたくダウンロードさせていただきますね!

いつもお世話になっております。

No title

コメント2回目ですが、今回の記事はハンパないコメントの量ですね!うらやましいww
ぱたーさんから教わったNAS?のサイトで、5D'sの続きが公開されましたね。[シューティング•クェーサー•ドラゴン]だと??マスターガイド3にでもつきそうです。でも、[シャイニング•スター•ドラゴン]っていうのはガセってことだったみたいで。でも[スターダスト•シンクロン]は実際にカードになるか楽しみですね。
今年にはいり、ゴールド、エクストリームビクトリー、映画のパック、デュエルトランサー(?)、スターターなど、新商品が目白押しで出費が結構大変でww。
それでは失礼します。

No title

素材いただきました

No title

ダウンロードさせていただきました~

ありがたく使わせていただきます

No title

カウンター罠のアイコンが無かったんですけど・・・・

No title

いつもブログ見てますよー あと、素材をダウンロードさせてもらいました。ありがとうございます。m(_ _)m

No title

遊戯王オリカ枠お借りします。

オネストが制限になってしまってすごく痛い最近です。

2回目になりますが、素材のほう、ありがたく使わせていただきます。

No title

DLさせていただきます

No title

DLさせていただきます~

No title

ダウンロードさせてもらいました。ありがとうございます。

DL報告

素材をダウンロードさせて頂きました。
エクシーズ召喚で遊戯王OCGがどうなるのか、この先楽しみですね。

No title

dlさせていただきましたー

No title

遊戯王オリカ素材DLします。
早くも話題のエクシーズ召喚に着手しているとは…
いつもありがとうございます。

No title

初めましてです。
DLさせていただきました。
エクシーズとかいろいろ使って冒険してみたいと思います

No title

DLさせてもらいました~

ありがとうございます!!

No title

ダウンロードさせていただきました。

No title

ダウンロードさせていただきました。

ありがとうございます。

No title

DLさせていただきました。

No title

ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。

まだぁ?

ぱたーサンのブログ、1日10回見てますがww
あの・・
時械神サンダイオン
時械神ハイロン(画質良い奴)
作ってくれませんか?

No title

オリカ素材DLさせていただきました!
これでエクシーズのオリカが創れます。
ありがとうございました。

No title

ダウンロードさせていただきました

No title

ダウンロードさせてもらいました。
ありがとうございます

No title

ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。

No title

いつもBBSでお世話になってます。
枠のクォリティが高くてビックリです。
ダウンロードさせて頂きました♪

No title

ダウンロードさせて頂きました。

No title

素材いただきました

No title

DLさせていただきますね^^

No title

DLさせていただきました。
ありがとうございました。

No title

ダウンロードさせていただきま~す
ここのサイトのオリカのクオリティは凄ェゼ

No title

DLさせていただきました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DLさせていただきました。
ありがとうございます。

いただきました!

素材、ありがたくいただきました!
DF隷書体も手に入れたので、ようやくまともな物が作れるようになりました。
ぱたーさんの様に上手に作れるように頑張ります!

No title

DLさせていただきました

No title

メインPCのデータが飛んでしまったため再ダウンロードされていただきます。
当分、素材を借りるかもしれません。

No title

ありがたやー

No title

ダウンロードさせて頂きます!

No title

素材ダウンロードさせていただきました!
ありがとうございます!

No title

素材頂きました。
ありがとうございます。

No title

ダウンロードさせていただきました。

これからも頑張ってください。

No title

急いでたんで一日遅れましたがDLさせていただきました!!

ありがとうございます!!

No title

DLさせていただきました。ありがとうございます

いただきますン

素材、いただきました。おかげで楽しいオリカライフが送れます、ありがとうございます

No title

ダウンロードさせていただきました
毎度ありがとうございます

これからもがんばってください!

No title

DLさせていただきます
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
