スポンサーサイト


時械神が全部で11種類もいるなんて誰が予想しただろうか…

さて、今回はZONEさんが使う時械神シリーズを一部制作しましたぜ

皆さんご存知の「時械神メタイオン」から始まり…
1.jpg

「時械神ラツァオン」
2.jpg

「時械神ザフィオン」
ざふぃおん

「時械神サディオン」
さでぃおん

「時械神カミオン」
かみおん

「時械神ミチオン」
みちおん

「時械神ハイロン」
はいおん

「時械神ラフィオン」
らつぃお

「時械神ガブリオン」
がぶりおん




…残り1体は力尽きてしまったので次回にでも
8枚を一気に制作するのは骨が折れますな…

自壊神
どうでもいいですが、顔が無いメタイオン怖すぎです…
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おー時械神だー!
相変わらず凄いです~
\(^O^)/
顔の無い時械神怖いです~(笑)
虚無械アインなどの罠も作ってくださるとありがたいです~

こんばんは。

こうしてしみじみ見てみると…

やっぱり時械神凄いですねwww

数も凄いし、効果凄いし…
なにより、ぱたーさんの作成技術が一番凄いです!!

デッキ組みたくなってきちゃいましたww
これに虚無械や虚無械の発展系のカードがあったら最強ですねwww

ZONEごっこ出来ますwwwww←←


顔無しメタイオン凄いですね(汗)
これがお化け屋敷で出てきたら、腰が抜ける自信がありますwww←

No title

時械神は11種類じゃなくて10種類だよ

今は元キングよりZ-ONE方がカッコ(殴

元キングさんよりZ-ONEの方がカッコイイのでZ-ONEにしました
時械神メタイオン
時械神ラツィオン
時械神ザフィオン
時械神サディオン
時械神カミオン
時械神ミチオン
時械神ハイロン
時械神ラフィオン
時械神ガブリオン
時械神サンダイオン

何で一体だけ「オン」じゃなくて「ロン」なんでしょうね
11体目もそうですが…

No title

時械神DLさせてもらいましたっせ~
アイン・ソフ
アイン・ソフ・オウル

はま~だ~?

Q.誰が予想した?
A.私が予想した!

No title

11体目は究極時械神セフィロンだね


元ネタは生命の樹セフィロトだそうですよ~

永続罠の元ネタ
(虚無=何も無い、数字の0)アイン
   O   虚無械

(無限=00と並べられるので、∞)アイン・ソフ
  OO 無限械

無限光=アイン・ソフ・オウル
(直訳すると無限光 無限光)
   O
  OO

なんだってさ~

No title

初めまして、時械神の画像を探していたら辿り着いた雪です。
時械神を初め、多くのオリカを見せて頂きました。とても巧みなものに感じました。
早速時械神系統のオリカをダウンロードさせて頂きました。とても嬉しく思います。
勿論、個人で楽しむ為であり、オークション等に使用する事はありません。


図々しいとは思いますが、残りの時械神サンダイオン。とても楽しみにお待ちしております。
また、他にもZ-ONEが使った虚無械アイン・ソフ、アイン・ソフ・オウルも希望したいのですが…。


初投稿にて多数な要望を書き込んでしまい申し訳ありません。
今後とも覗かせて頂きますので、宜しくお願い致します。

No title

顔なしメタイオン怖えええええ!!ww

ごめんなさい予想してましたw

やっぱこうして見てみるとチート効果大量ですねww
これでZ-ONEごっこができるングだぜ俺ー!!

そして一気にこの枚数、お疲れ様でした。。

No title

以前の最大枚数スキエルの10枚でしたよね、

記録を更新できるよう、がんばってください!

ZONEのアイン以外の罠を作ってください!

顔なし全部よろしく~(ホラーカードになりそうですけどwwww

No title

おお、時戒神!

今回もオリカを使わせてもらうことになりそうです・・・

いつもすいません。

No title

大変クオリティの高い時械神のカード、すばらしく感じました。

ワンポイントレッスンの時械神は霞みがかっておまけに小さいもので自分の技術では不可能でした・・・・。

こちらの時械神を全てダウンロードさせていただきました。
もちろんオークション等には使用しません。

個人的なもので楽しませていただきますのでありがとうございました。

初めまして。
時械神すごいですね!

時械神の画像貰ってもよろしくいですか?
(オリカとしてデュエルに使用したいのです。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして!
時械神のオリカを探していてたどり着きました。
丁寧に仕上げておりとても感動し、尊敬致しました。
個人でゾーンごっこを楽しむという目的でダウンロードさせて頂きました。
もちろん私もオークション当では使いません。
あくまでゾーンさんのデッキを楽しみたいという気持ちであります。
宜しければ虚無シリーズも楽しみにしております!
これからも頑張ってください!
長文失礼致しました。失礼致します。

No title

初めまして
時械神を探してここにたどり着きました

クオリティ高いですね

ゾーンデッキをつくるためにDLさせていただきました
個人で楽しむ分です

これからも頑張ってください

No title

初めまして、ZONEのオリカを探してここに辿り着きました。
あまりの出来の良さに感動して早速ZONE関係のオリカをDLさせていただきました。
もちろん、個人的な範囲でのみ使用します。
これからもがんばってください!

No title

顔のないメタイオンさんに別の顔入れたらどうなるんだろう?
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
