スポンサーサイト


攻撃力は20000!

やっとインターネットが復活しました!長い間お待たせして申し訳ありません。

さて、今回は前回の続きで「時械神」シリーズを

虚無回あいん_edited-1アインソフオウル
「虚無械アイン」
「無限械アイン・ソフ」
「無限光アイン・ソフ・オウル」
アニメのテキストの書き方だといまいちOCGに適した書き方が思いつかなかったので、かなり効果をいじりました。
アニメでは「~できない効果を無効にする」と書いてあったのですが、それならバトルフェイズ以外でスキドレで
いいかな~と適当な判断だったりしますw

サンダリオン

10体目の「時械神」「時械神サンダイオン」
こいつだけなぜか攻撃力を持っており、効果も時械神の中で1位2位を争う鬼畜度です。
こいつを2体召喚してバトルしただけで終了だと…
インチキ効果もいい加減にしろ!

せふぃろん

11体目の時械神こと「究極時械神セフィロン」
10体の時械神を必要とするところと、「究極」といったところでとある虹色のドラゴンを思い出します。
基本的に攻撃力は20000になるので一撃で勝負をつけることができますね。
最初に他の時械神で相手のフィールドを掃除してからこのカードで攻撃するのが一番有効かな?

ちなみに、遊星は「シューティング・クェーサーで特殊召喚したシューティングスターの効果は無効になる」
といって、このカードの攻撃に対して自身の除外効果を使用しておりませんが、実際のところはセフィロンの
効果で発動できなかったみたいですね。



とりあえず、これにて時械神シリーズはだいたい制作し終わったかな?
次は何を制作しますかねえ…スピードスペルは当然として、
後はZONEの使ったカードを他にも作ってみようかな?
手札から罠が最後の方ではかなり空気だったけど…
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1ゲト!

ありがとうございます!!

No title

ありがとうございまぁぁぁす!!!

No title

パネェwwwwww
まじかっけぇww
こんなの作りたいです・・・

やっぱりすごいです!!
ぱたーさんの作成技術ハンパないです!!
時械神有り難く使わせていただきますね!!

度々すみません(汗)

セフィロンの『通常召喚できない』効果って取っては頂けないですかね?(汗)

アニメ効果のセフィロンは通常召喚が出来ると聞いたもので…(汗)

無理ならぜんぜん大丈夫なので(汗)
何か生意気言ってすみません…。

またまたすみません(汗)
どうやら↓の効果は誤情報みたいです。
お騒がせしてすみませんでした(汗)

No title

やっぱりメインフェイズにやられることが多いので
無限系のカード効果

時械神が表側表示で存在するかぎり自分は召喚・反転召喚・特殊召喚できない効果は無効になる

って書いたほうが良いと思いますので

できれば作り直して欲しいです(嫌ですよね

No title

お初です。
よくこちらのサイトを見ているのに初めてコメントするってのが不思議です。
いつもお世話になっています。
初投稿でお願いなのですが、今まで掲示したカードのレア文字?をノーマル文字にして
再掲示していただけませんか?
例えば無限光アイン・ソフ・オウルを虚無械アインと同じ文字で
機皇帝~∞のカードをワイゼルAと同じ文字でお願いしたいな・・・なんて
無理ですかね?
もし 主様に時間があるようでしたらぜひともお願いしたいものです。

あとドーマ編のダーツのデッキをオリカにしていただけたら泣いて感動します。
ぜひともよろしくお願いします。
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
