スポンサーサイト


カードファイト!!ヴァンガード

色々あったおかげで記事にする暇が無かったのですが、つい最近にヴァンガードを始めましたー

最近よく使うのは「かげろう」デッキ。お金がかからずに安定していてお気に入りのデッキです。

まだ1弾だというのに結構周りにプレイヤーの方がいます。対戦相手に困ることは少ないかな?



はまったカードゲームはオリカを作るのがどうやら自分の性分なようでw
今回もフォントなどを少し調べてみましたー

あくまで手持ちの無料フォントなので再現度は低いかな?

001 レミリア

最初はバニラで勘弁…次に作るときは効果も付けたいな
スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めて見るカードです…
最近ではカードゲームでも色々なものがあるんですね♪
自分が出来るのは、遊戯王とポケモン位ですけどね(汗)
遊戯王もエクシーズが出たらなんだかルールが複雑になりそうですし、ルールを覚えることにまた四苦八苦しそうです(汗)

話は変わるんですが、前の記事で作成なさっていた究極時械神セフィロンの『通常召喚できない』効果ですが、改めて確認してみたところアニメではその効果が無いと言うことでした。
もし、ぱたーさんが都合が良い時がありましたら、『通常召喚できない』効果が無いセフィロンも作成していただけないでしょうか?
時間が無いのであれば全然大丈夫なので(汗)
またまた生意気言ってすみません…。
長文失礼しました!!

No title

おおおさすがです!
いつかヴァンガードの素材配布もやってもらえるとうれしいです>▽<

これからもがんばってください^^

No title

>>ゆーせーさん
エクシーズはいろいろな裁定が出そうでルールを覚える必要がありますよね…

セフィロンのアニメテキストですが、通常召喚できるのですが、流石にアインなどで
特殊召喚できるのはいささか問題がある気がしたので…
作り直すかもしれないですが、かなり時間がかかってしまいそうです…申し訳ないです。

>>CACAさん
ヴァンガードも素材がある程度そろったら配布しますよー
気長に待っていてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
