スポンサーサイト


オーバーレイネットワークを構築し、エクシーズ召喚!

本日はついにエクシーズ召喚を可能にする構築済みデッキが発売ですね。

自分は昨日のうちにかってきましたぜ。

適当に極神デッキにエクシーズモンスターを混ぜて使用してみました。
使ってみた結論としては、やっぱりエクシーズにはシンクロにはない気軽さがありますね。

この前、エクシーズのオリカを作りましたが、実物を見たらだいぶ違ったので作りなおしました。

ぱAちぇさ

これで実物に近づいたかな?

…しかし、この背景のエフェクトはなんなんでしょうか…?
見た感じ、宇宙空間や星を連想させますが、ゼアルのストーリーに絡んでくるのでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(゜д゜)
スゲェ...まじ凄いですww
僕なんて、まだシンクロで精一杯でw

もう買ってたんですか!?
羨ましいですwwwww
エクシーズ大分気軽に召喚できるんですね。
次パックが楽しみです!!
漫画であった『No.はNo.でしか倒せない』って言うルールはどうなるんでしょうかね(汗)
OCGでもそんなルールが追加されたらかなり戦いやすくなるんですけどね(汗)


前の記事見ました!!
時間は全然大丈夫です(汗)
ぱたーさんの都合が良い時でいいので是非よろしくお願いします!!
ワガママばかりすみません(汗)

No title

素材として、追加してくれませんか?

素材としての要望は、
以前の素材+エクシーズ素材+足りなかったカウンター罠アイコン

です

いつもお世話になっております。私は被災者なのでスターターデッキもまだ発売されていません。

No title

枠がきれいですね^^
是非、その枠を配布してくれませんかm(_ _)m?


見た感じ思うのですが、ぱたー様のシンクロモンスターの枠は
色を変えて作成したものでしょうか?

もしそうならば、やり方を教えていただけないでしょうか?

効果モンスターの色合いを+□□□して、明るさをー□□□して、コンテライトを
どのようにした みたいな感じで教えていただけないでしょうか?

後、「ぱたー」以外の名前で他の掲示板に作品を投票してますか?

No title

オリカ作るの早いですね。すごいです!!
自分はまだスターター買えてません。
なので、実物のエクシーズが楽しみです。

ブログ名を「月の彩(つきのいろ)」、
名前を「彩月(あやつき)」に変更しました。
ご迷惑かもしれませんが変更をお願いします。

No title

OCGでエクシーズモンスターが異常に使いにくいことがわかった

素材
・トークン不可
・裏守備不可
ということがわかり、

亜空間物質転送装置
・素材死亡www
・素材の使用後 マクロコスモス⇒除外
           次元の裂け目⇒墓地

No title

>>どりーむさん
自分もまだシンクロは完成されてませんw
あっちこっち手をだしてるだけですw

>>ゆーせーさん
リバイス・ドラゴンが攻撃されたとき、アニメ版では攻撃を防ぐカードを使いそうな感じはしますねー
あの能力はアニメと共通なんでしょうか…?

>>左さん
まだいろいろ手直しをしている段階ですが、完成次第配布したいですね。

>>yamiさん
そうですか…大変かと思いますが、1日も早く復帰できるのを祈っています

>>Kさん
こればっかりは感覚ですかね…
スキャンしたときの光の入り具合によって違ってくるので
これが正解!というのはない気がします…

してますね。ネットではハンドルネームは常にぱたーで活動してますよ。

>>彩月さん
了解しました!買えておきますね。
これからもよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

綺麗ですねー
いつもこういう東方のサイズ大きくて高画質な画像どこで手に入れてるんでしょうか?
自分はよくオリカ作るのにピクシブでキャラ名入れて検索して片っ端から見ていくんですがどうも効率悪いしいい画像もなかなか見つからないですね
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
