スポンサーサイト


オリスリ!

本日初めてオリジナルスリーブという物に触れてみました。

実際簡単そうで作ってみると結構奥が深い
完成まで持って行くのに結構時間がかかってしまいました。

クオリティは低いですが、初めてという事もあるのでお許しください!
シューティングス

アドバイスなどあればお願いします。

では本日は短いですがこれで!



…スリーブの制作に時間かけすぎてオリカは作れませんでした。申し訳ない…
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにスリーブまで作っちゃいましたか・・・
本当に全部作っちゃってますねww
これは新しいカードゲームまで作るんじゃないですか?w

No title

作っちゃいましたか~印刷方法がわかんないだけで、たくさんあります

マスターガイド3買いました~セフィロンはライロ
クェーサーはシンクロンに行きました~

心臓と手を重ねたほうがいいと思いますよ

面白いですよね

オリスリですか~作るの楽しいですよね~(ウラスリですよね?)
1度自分で作ったオリカを40枚印刷してスリーブに使ってたら友人にややこしいとどやされた記憶がww

No title

たぶんお久しぶりです。
オリスリ僕のブログで紹介していいですか?
後、もしよければ僕のブログに来て下さい。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/kotarou11717/folder/207775.html

No title

いやあ、常に最先端をって感じですごいですね!!
私もこういうのも作ってみたいですなww参考にさせていただきます!
今後の傑作にも期待しておりますので、オリカ等頑張ってください!

ぱたーさんってホント凄いですね!!
スリーブまで作ってしまうなんて…
凄すぎますwwwww
クェーサースリーブ…かっこいいです!!

こんばんわ。
突然ですがリンク登録お願いします。

No title

>>どりーむさん
新しいカードゲームも作りたいんですけど、やっぱり一人では無謀ですかね(笑)
一応アイデアもないこともないんですが…

>>左
なるほど、確かにその方がいいかもしれませんねー
自分もマスターガイド買いましたよ!

>>イスルギさん
自分もメタイオンのオリスリを使ったら吹かれた事がありますw

>>KOTAさん
どうぞどうぞ、こんな稚拙なのでよかったらどんどん紹介してくれると
自分が喜びます。

ブログにも訪問させていただきますねー

>>遊戯王オリカ制作部さん
スリーブはいずれ作ってみたかったんで作れて満足ですw
ただ、すこしごちゃごちゃしてしまったかな?

>>雷竜輝さん
追加しときますねー

No title

周りの黒に囲いと、5dsロゴの画像ってどこで手に入れましたか?
今画像消えてなくしてしまってわからないんですorz
カラズとは言わないのでできれば教えてください。
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
