スポンサーサイト


40000HIT。光さす道となれ!

ついに遊戯王5D’sが終了しましたね。


シンクロ召喚という新しいギミックが登場し、OCGにいろいろな嵐を巻き起こした3年間でした。

そして、このブログも4万HITを無事達成する事ができました。
皆様のおかげです。ありがとうございます!

さて、せっかく4万HITしたという事でちょっとした物を配布。
まずはZ-ONEさんの使用した「時械神シリーズ」を

今まで制作した物のみですが、一応普通に使える程度には入っているはず…


いつもの事ですが、ダウンロード報告はお願いしますねー
こちらからどうぞ


…更新が最近少なくなってる気がする。
気をつけます。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダウンロードさせていただきました
エクシーズのオリカにも期待していますのでこれからもがんばってください

No title

40000Hitおめでとうっ!!
更新は多くしてもらえるとありがたいです。

素材追加を待ってま~す
未完成でもいいです

素材を探しても、カウンター罠の存在を忘れられている・・・・・
チェーン・クローズってカウンター罠だったし・・・・

カウンターのアイコンだけでも増えているとありがたいですっ
今後もよろしくなのです



     -オリカ大好きっ-
        -このサイト大好きっ-


ダウンロードさせていただきました。
毎回オリカ楽しみにしてます。

No title

いただきます

No title

ダウンロードさせていただきます。

No title

ダウンロードさせていただきます!
早速使って
Z-ONEのデッキ構築します

ありがとうございました

No title

動画用にDLさせていただきました。
サンダイオンの効果が升すぎますね。通れば1キルって

No title

いただきました。
早速使ってみます。

No title

時械神頂きました
やはり極悪過ぎますこいつら

きっとTFでカード化されてない時械神もカード化されそうですね

No title

ダウンロードさせていただきました

使わせてもらいます。

DLさせていただきました。私はオリカ作りはまだまだなので参考にさせていただきます。

No title

ソニック・ウォリアーをオリカで作ってほしいです、5Dsは不滅だっ!!

No title

さしていただきます ありがとうございます

No title

DLさせていただきました♪
時械神+αデッキがやっと完成します♪
ありがとうございました
40000Hitおめでとうございます

No title

DLさせていただきました。
ありがとうございます。

No title

遊戯王ZEXALはカッとビングでアド損ですかね・・・
エクシーズ召喚は失敗すると素材ごと壊滅・・・・

エクシーズとカウンター罠よろしくお願いします、DLしました~^^

エクシーズは微妙にかけ離れていても平気です

No title

すみません

ダウンロードします

No title

DLさせて戴きました
ありがとうございますm(_ _)m
できれば時械巫女を制作
してもらえればうれしいです。
時間があればお願いしますm(_ _)m

No title

DLさせていただきました!

No title

ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます!

No title

ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございました。

No title

ダウンロードさせていただきました

こんにちは!

新たに遊戯王オリカ制作部から心機一転、立ち上げましたので、リンクの方よろしくお願いします。

No title

ダウンロードさせていただきました。
今後ともよろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます

No title

DLさせていただきました
ありがとうございます

No title

DLさせていただきましたー!
いつも更新楽しみにさせてもらってます!

No title

自械神ありがとうございます。
これからも楽しませてもらいます。

DLさせて頂きました

「時戒」シリーズダウンロードさせて頂きました

No title

DLさせていただきました
ありがとうございます

No title

ダウンロードさせていただきました。

ずっと探してたので嬉しいです!

早速使わせていただきます。

No title

DLさせてもらいます

No title

ダウンロードさせて頂きました
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
