スポンサーサイト


集いし願い

ドラゴンクエストモンスターズを発売日当日に買ってみたはいいが、ブログの方が手つかずに…

とりあえず一息ついたので更新再開です。くだらない理由で放置して申し訳ない。



最近、自分のオリカを動画に使用していただいた方がちらほらと…
こういうのを見るとすごくテンションが上がって飛び上がりそうになります(笑)

嬉しかったり、記事のネタが無かったりするので
ちょこっと紹介してみたり、

プラシドによるエロゲの歴史改変
プラシドがエロゲキャラクター相手に無双(?)するストーリー
アニメ版機皇帝という扱いが難しいカードを簡単に動かせるプラシドがうらやましい…

武藤 遊戯(ATM)が幻想入り
武藤遊戯がシンクロの登場で高速化した環境に来たらどうなるか…それを上手く再現できてますよ。
東方の幻想入りシリーズです。子傘がヒロインとはやりおる。

ひだまりデュエル!
ひだまりスイッチのキャラクターがカードゲームをするというほのぼの系エキサイティングカードゲーム動画(?)
ものすごく高い編集技術も必見です。


とりあえず自分が発見できたのはこれくらいだったり、
ただ、オリカを使用してなくてもクオリティが高い動画はたくさんあるので
是非見てみてくださいねー!
(上記の動画製作者の方で、「お前の作ったカードじゃないから」って方や、「勝手に載せないで」って方は
申し訳ありませんが連絡お願いします…)


さて、ここからがオリカです。

効果を見た当初から作る、作る行っていたのですが、ずっと機会がありませんでした。
このままいくとずるずる時間だけが過ぎてしまう気がしたので今回のうちに制作。
集いし願い

永続罠「集いし願い」
まさにスターダストの集大成となる罠カードですね。
そのままオリカにしてもよかったのですが、流石にあの原作効果だと使い道が無さ過ぎる気がしたので
かなりいじってあります。
そのせいか結構危ないカードになった気がしないでもない。



ゴズミック
コズミック・ブレイザー・ドラゴン
アニメには名前だけ登場した遊星のデルタアクセルシンクロモンスターですね。
効果もイメージしてみたり。
これの効果は自分の妄想ですから混同しないようにw



それにしてもエクシーズを作る気が全く起きない。まだゼアルが放映してないからかな
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダウンロードさせていただきました。
それにしてもコズミック・ブレイザー・ドラゴンすごいですね。モンスターの画像とかどうやって作っているんですか?すごく気になります。

No title

ゴズミックブレイザードラゴン出てほしかったなぁ~
未来で遊星はゴズミック使うのかな?
その効果なら、集いし願いの代わりにエフェクトヴェーラーでセフィロンの効果を
無効にするって言って、オーバーキルできましたね。

まだ早いですが、ゼアルの最終回に遊星が登場してデルタアクセルシンクロ!
ってやってくれればいいなぁ~

No title

コズミック・ブレイザー・ドラゴンっていたんですか。全然気づきませんでした・・・。
集いし願いもダウンロードさせていただきました。

No title

DLさせてもらいますね~
遊星デッキへの道は長い・・・・・本当にジャンクパーツで組んでるため、チューナーがデッキの半分wwww

遊星以外のカードが
チューナー
ダーク/クロック/バリア
リゾネーター系カード
サイコ・コマンダー
グローアップぐらい、

それ以外は本当にアニメにも登場せず、ジャンクで作ったwwww
めっちゃ回って、うまく行けば1キルできるwww

画像が気になる・・・・・・・

No title

こんなところでコズミックに出会えるとはww
大変素晴らしいものを見せていただきました♪

この画像、ダウンロードさせていただきます♪

No title

プラシドwwwww
動画を見ましたが、無双⇒夢想でしたね

No title

遅ればせながら、時械神ダウンロードさせて頂きました。

コズミックかっけええ!

そのうち使わせて頂きたいです。

No title

はじめまして、ひだまりデュエル!の作者のうぺぽと申します。
オリカ使わせてもらった上に動画の紹介までして頂きまして
ありがとうございます。

またお世話になることがあるかもしれませんがよろしくお願いします!
あ、あとよろしければ相互リンクなどを…。

No title

>>riaさん
ピクシブのとある絵師さまよりお借りしました。

>>Kさん
未来遊星は使うみたいですね。
一応、あの状況で召喚しても時械神を突破できないような効果にしています。

ゼアルでシンクロVSエクシーズですねwそのころには立場がどう変わっているか…

>>厄雛さん
ダウンロードありがとうございますー

>>左さん
遊星デッキはチューナーが多くなりがちなのでシューティングスターが使いやすいですよね。

>>カイさん
自分の妄想ですけどねw
ダウンロードありがとうございますー

>>プレイヤ3さん
動画楽しみにしていますね!

>>うぺぽさん
いえいえ、こちらこそつかっていただきありがとうございます。
相互リンクに追加させていただきますね。

No title

どうも。ちょくちょくブログの記事を見させていただいています。
コズミック・ブレイザーが気に入りました。動画で使ってもよろしいでしょうか?

No title

天才とはあなたのための言葉ですね

No title

頂きました~

クオリティの高いオリカでほんとすごいと思います。
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
