スポンサーサイト


モチベーションが回復?

本日、新しいプリンタを購入しました。
いままでプリンタが使えず、モチベーションがあがりませんでしたが、
新しく購入したのでモチベーションが上がるかな?

前回のホープに引き続き、今回はこのカードのアニメオリカを再現

17 リバイス度得ラゴンa
「No.17 リバイス・ドラゴン」
アニメ効果は実質戦闘破壊されない2500打点なのでなかなか強力
アニメではアストラルに吸収された描写がありましたが、これからは遊馬が使うのかな?


今回はピクシブの絵師さまからイラストをお借りして1枚制作してみました。
シューティング舞さ
イラストはΩな人。さんからお借りしましたー

シューティング・クェーサー・ドラゴンと並べてみても違和感が無いですw

さて、明日はゼアルアニメオリジナル話みたいですが…
アニメ効果のテラバイトが見れるのかな?
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活おめ~

マリィーサードラゴンとは(笑)
エクシーズ枠楽しみにしてますね

No title

突然すいません
DMの呪文のオリカってどうやってつくるのですか

No title

>>左さん
ありがとうございますー
長い間更新ができないで申し訳ありませんでした。

>>黒猫さん
絵師さまの発想力に感謝です(笑)
エクシーズ枠は近いうちに配布しますぜ!

>>izayoiさん
DMの呪文オリカは「レイヤー」という機能を使用しております。
ついてないソフトと付いているソフトがあるので
レイヤー機能が付いているものをダウンロードしてください。

そうすればレイヤーで素材の下に画像を配置すればあとはクリーチャーと
同じ要領で作れます。
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
