スポンサーサイト


5万HITしまし…してねえ。

これを書いてる時は49700なのでまだしてなかった。

粗品が完成したから配布しようかと思ったけど、これは明日にすべきですな。

せっかくだしちょっと粗品の紹介でも
イビリチュアガストクラーケ

やっとこさ儀式枠が完成しましたぜ。
新フォーマットの儀式モンスターが手に入らなかったので
しょうがないから枠の部分を1から作成

なんとなく本物っぽくなったかな?
次回のには要望の多かった儀式枠もいられそうだ。




すごくどうでもいいけど「決闘少女まどか☆シグナー」という電波を受信した
誰か架空デュエルでも作ってくれ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です、カード名の枠のふちですか? その場所がヘンな風に盛り上がっているように見えますけど、仕様ですか?

自分が見た限りだとのこり50000-49879=121ですね

No title

いえいえ、毎回コメントわざわざありがとうございます。
縁の部分は試験的にぼかしを強くしてみたのですが蛇足でしたかね?
ちょっと直してみるか考えてみます

No title

私も思いました。通常のカードより少しぼやけてるかと。

あと、テキストの位置や大きさも
修正されたようですね。あっ、違っていたらごめんなさい
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
